娘さんからお母さんへのプレゼント
2014 / 11 / 20 ( Thu )
お客様のお母様の誕生日プレゼントに、と、聖母マリアの絵を注文いただきました。

聖母マリア

宇宙的な広さのようなものを感じながら描いておりました。
できあがったら、マリア様のようでもあり観音様のようでもあるなー、と思いました。
どっちも感じます。
まるで「だまし絵」みたいに、どっちに合わせるか、で、感じるものがぴっぴっと変わるような感じがします。



大切な人へのプレゼントに、と、絵を注文してくださる方が時々いらっしゃるのですが、
これはほんとーーーーーに嬉しいです♪
ありがとうございました♪♪
14 : 31 : 44 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと奥様、ご覧になりまして? | ホーム | 日食と天使>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/979-f19cdaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |