日食と天使
2014 / 11 / 19 ( Wed )
なんだかこの2~3日、
「日食を背景にした天使」のイメージがずーっとあったので、子供たちが宿題をしてる時に一緒にえんぴつでたらたらと描いていました。

で、それをいちおー写真に撮っておこうって思い、スマホで写真を撮っていたら、友人からメールが来ました。
結婚に向けて準備を始めた、という嬉しいメールでした。



……おや?
日食って、太陽と月の結婚っていうイメージもなかったっけ??


と、ふと思いまして、あれれれ?って感じになりました。
おやおや?
あれれれれ?



てことは。
うん。
きっと友達は結婚して幸せになるよ。
このタイミングでお知らせが来たんだもん。
そうに違いない♪



18 : 02 : 08 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘さんからお母さんへのプレゼント | ホーム | まさに劣等感の裏返しに見える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/978-82f37f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |