契約解除?なんの?
2014 / 08 / 05 ( Tue )
ここんとこちょっと体調がよろしくなくて、だらだらしてたんですけど、
昨日は特にイマイチでして、
ですので、今日のお昼前に子供たちには録画してあった「くるねこ」をたくさん見せておいて、
おかーちゃんはちょいと1人になって、MAPセションをしておりました。

すると、お花ちゃんが作るみたいな…石でできた小さな剣みたいなものが現れましてね、それが黄色く輝いてましてね、
でもってそれがお腹…第3チャクラのあたりに入りましてねぇ。

さらに、なぜなんでしょうか、脚に有った何かしらの「契約」をその剣で解除する…というイメージを観ましてねぇ…。



なんだったんでしょうねぇ…。

その後、寝落ちしてしまいまして、娘に起こされたんですがねぇ。
なんだったんでしょうねぇ。
なんの契約だったんでしょうねぇ。









おれもくるっとしてるから「くるねこ」だぜぇ。
14 : 20 : 50 | エネルギー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それを「おばけ」にしてしまわないために。 | ホーム | ぐるぐる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/945-d3bf8116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |