スーパーマグをいただきました。
2014 / 06 / 27 ( Fri )
先日、この写真
fc2blog_2014062317540195d.jpg
をアップしたところ、
「良かったら、我が家でもう使っていないスーパーマグを譲りますよ。」
という嬉しいお申し出がありました。

あ、そうなんです。
うちのこれも、ジオマグじゃなくて、スーパーマグでした。(←おとーちゃんに確認した)


というわけで、もちろん喜んでもらっちゃいましたよ♡
そして、特に娘が大喜びでした♡
もう入手できないんだよーっておとーちゃんに言われてガッカリしていたので、スーパーマグが増えて大喜び。
おとーちゃんと一緒に球の大きさと磁石棒の長さで分類して、早速作ってました。



これからもっといろんなものを娘が作りそうで、ほんとうに良かったです。
ちまちまとブログやってて良かったぁぁぁ~♡





娘が学校で育てた枝豆。
ピーマンは先生が育てたものらしくて、枝豆1つと交換したそうな。
「先生はお腹に赤ちゃんがいるから、一番大きい枝豆をあげたよ。」とゆーてました。
12 : 48 : 27 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<青い鳥のタロット | ホーム | 「自分探し」ってよく使われる言葉だけど。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/27 19:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/924-5a014b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |