★天使の栞 プレゼント★
2014 / 06 / 12 ( Thu )
数日前、お客様の天使の絵を描いた時に、たまたま栞サイズになってた紙にミカエルを描いてみました。
アクリル絵の具で描いてます。
あ、紙もお客様に描いてる用のいいヤツです。

で。
ふつーの用紙なんですが、これも同じくらいになってたサイズの紙に、ミカエルとガブリエルもそれぞれ描いてみました。
ラクガキ程度のものですが、色鉛筆でちょっと塗ってあります。

すべて、栞として使えるようにラミネート加工しました。







以上3枚を、それぞれ1名ずつにプレゼントします~♪
どれが当たるかは、くじ任せってことでよろしくお願いします。

以下の応募要項を読んでいただいてから、応募の方をよろしくお願いします♪♪

★応募要項★
◆応募方法◆
・当ブログ記事のコメント欄に、「天使の栞希望」と明記してください。
・ハンドル名が他の方と被らないようにしてください。

◆募集期間◆
2014年6月14日(土) 21時 まで

◆抽選方法◆
くびじき(←子供たちに引いてもらいます)で行います。

◆注意事項◆
・当選者発表は、15日(日)中にできたらいいなー、と思っております。
・当選された方は、当ブログのメールフォームにて、『お名前』『郵便番号・住所』をお知らせください。
・栞は普通郵便で発送します。


ご応募、お待ちしておりま~す♪♪




これはおれへのプレゼントなのかにゃ?
13 : 56 : 01 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(62) | page top↑
<<「プレゼントの追加情報」&「月光浴の時空間」  | ホーム | 月とハニエルの絵をアップした途端に……>>
コメント
--応募します!--

天使の栞希望です!
いつもありがとうございます!
栞良いですねぇー!!めちゃめちゃ可愛いので応募しちゃいますー!!ww(≧∇≦)
よろしくお願いしますー。
by: 虹色flower * 2014/06/12 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ドキドキ!--

天使の栞希望します

素敵です!栞も、プレゼント企画も!
ドキドキしちゃいます!
当たると良いなぁ~~(^^)
by: ぽちまま * 2014/06/12 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望します♪--

天使の栞希望します♪

とってもかわいい栞ですね~♡

見ていると、なんだか優しい気持ちになります。

いつもありがとうございます*^^*
by: ゆりす * 2014/06/12 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望します!

可愛い!!!見た瞬間にハートを射抜かれました!

もしもミカエルが来たらスパルタが始まるのかしら…なんて(笑)
by: くれない * 2014/06/12 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望します!
なんだかピン!ときました~。
これを機に、読書も復活しますー。
by: 風鈴 * 2014/06/12 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

こんにちは!見た瞬間
「可愛い~♪」と、何故かドラ○もん風に言ってましたv
よろしくお願いします^^
by: karin * 2014/06/12 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

天使の栞希望します!

とっても素敵でうっとりしちゃいます~

どうぞよろしくお願いします♪
by: mina3709 * 2014/06/12 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

可愛い♡私も応募しちゃいます。
可愛い♡もうそればかり♡((*´∀`*))
よろしくお願いします(^m^)
by: るりるん * 2014/06/12 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望です。--

初めてコメントさせていただきます。
天使の栞。
最初に見たときから、どうしてもどうしても気になって、
何度も何度も見てしまいました。

だから……。

応募させていただきます。
よろしくお願いいたします。

……ブルーの色のインパクトにココロを打ち抜かれました。
by: かーご。 * 2014/06/12 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。麗しの天使さん栞抽選会に参加させてください♪
by: 24 * 2014/06/12 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

天使の栞 希望します☆

こんにちは。いつもブログ楽しみに拝見しています。
これからも楽しみにしています!!

梅雨が終わると暑い日が続くと思いますが、体調くずされないように気をつけてください!!
by: ソラ * 2014/06/12 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望です†--

こんにちは。栞…とても、素敵です!
此の大きさだと、手元で眺めて居られるので…私的に、好い感じです♪
(アクリル画のミカエルの姿は、ペンダントに出来そうな気もします彡)

応募させて戴きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます m(u_u*)mゞ
by: 采印 * 2014/06/12 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望します。--

天使の栞希望します。
すごく可愛いい栞ですね~見てると癒されます
by: saka☆saka * 2014/06/12 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりっ--

「天使の栞希望」

電車で移動する事が増えたので読書してるの!!
丁度いい企画!
是非是非参加させてもらうっす!

くまのぬりえの問い合わせ出来ずに居る私。。。
探すのもめんどっちくて。
時間見て連絡するつもりなんだけどね〜。

by: 阿ya * 2014/06/12 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも素敵な絵をみさせて頂きありがとうございます♪
天使の栞希望でお願いいたします。
by: リオール * 2014/06/12 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞、希望します。--

初めまして。
いつもこっそり読ませていただいてます。
ぱっと目をひかれたのは左端のガブリエルさん(で合ってますか? 汗)、
次に目が言ったのは右端の青いミカエルさんでした。
真ん中のミカさんも可愛いvv

当たりますように~!
息子君と娘ちゃんそしてにゃんこさん(監督)、
抽選作業の方、よろしくお願いします☆
by: りりか * 2014/06/12 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--天使のしおり、希望します♪--

当たりますように♪
by: Akiko* * 2014/06/12 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

天使の栞希望します。
素敵な栞で本を読みたいです。
by: あお * 2014/06/12 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--✳︎天使の栞希望✳︎--

わぁーすてきですー*。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
天使の栞希望します!

よろしくお願いします♪
by: mami * 2014/06/12 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望します。

とってもかわいい栞♪
楽しい企画、ありがとうございます。
by: 気楽 * 2014/06/12 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆天使の栞希望☆--

天使の栞応募させて頂きます♪
いつも楽しくブログを拝読させて頂いております。
素敵な天使の栞のプレゼント企画ありがとうございます♪
by: 環結 * 2014/06/12 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望します!

先日なにみえカードをひきましたら、
久しぶりに「ばっちこい」!!!
ひーえー!
生理痛で倒れちゃったり、なんだか
色々お掃除?なんなの?
でも素敵な出会いもたくさんあったり、
吉凶入り交じった日々を
過ごしているので、
お手柔らかにお願いします〜
んでもっていつもそばにいてください〜な
気持ちを込めて。

素敵企画、ありがとうございますww
by: ちゃあ * 2014/06/12 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望します。

当たりますように。
by: コロロ * 2014/06/12 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--栞可愛い!--

天使の栞希望です!
可愛い可愛い可愛いいいい(≧∇≦)
応募します!当たりますように〜ww
by: うそぶき * 2014/06/12 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望です--

どの天使もそれぞれ魅力的です!
最近手応えありそうな厚めの本を購入したので、読む手伝いをしてもらえたらうれしいなぁと

よろしくお願いします
by: ゆみ * 2014/06/12 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

いつも楽しく読ませていただいています。
大好きなたみえさんの絵♪
当たりますように♡
by: ちかちか * 2014/06/12 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

応募させてください。

たみえさんの絵大好きです。
特に最近の。 心に響いて来ます。
by: みひ * 2014/06/12 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望です☆--

とっても素敵な天使の栞♪
私のところにきてくれたらうれしいなぁ☆
by: mimi444 * 2014/06/12 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望です--

天使の栞、応募します

かわいいです~
よろしくお願いします
by: もみ * 2014/06/13 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--栞希望です!--

栞、可愛くて一目惚れしました。
たみえさんの絵はどれも可愛くてふつくしくて大好きです!
昨日の女性性のように受け取ってみてね~な作品の効果にも毎度ぶったまげますが、ブログ記事を読んでいると何処かで納得もします。
おかーちゃんでエイターで一人の女性で人間で日本人なたみえさんの、様々な現実とスピへ今生きる人として向き合っている所がとても好きです。
勿論私が見てるのは画面越しの極々一部でしかありませんが…。
綺麗さや可愛いさだけではなく、濃厚だったりガツンときたりほんわか優しかったりお茶目だったりするたみえさんの絵の凄さに感動しきりです。
コレを機会にお伝えするビビりな私めを、どうかお許しください…。こんなんでもたみえさんの一ファンなのです。
by: ともみ * 2014/06/13 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞☆--

天使の栞希望します。
本当に素敵な絵ですね(*^_^*)

いつもブログを楽しみに読ませていただいてます!
ありがとうございます。
by: larisa * 2014/06/13 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い♪--

天使の栞希望します!
当たれ〜ぇぇぇ♪
by: りり * 2014/06/13 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

わ、わ、栞、素敵ですー!
希望します!
by: evah * 2014/06/13 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望します--

いつもありがとうございます。
天使の栞希望します。

私も、ミカエルに呼び掛けて話をするのですが(エンジェルリンクのファシリテータです)
昨日あたりから
私のフィルターを通してみるミカエルの髪が
いつもにも増して、くるくるしている感じに
変化して視えまして(笑)。

なんだろう?と思っていましたら
中央の栞の絵を見て
ああ!!これだーーー!!と
すごく腑に落ちました(笑)。
そっくりです、私が視てる映像と。

スパルタキングと呼ばれたりもしてますが
おちゃめな一面もありますね、大天使って。

ご縁があったらいいなあ。
by: IMOTO * 2014/06/13 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望します!--

読みかけの本のページにこの栞が挟んであったら素敵だろうなぁ。と思ってしまいました!
よろしくお願いします!
by: レサト * 2014/06/13 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望します。

ブログ、いつも楽しみにしています。
読んでいて、いろんなことに気付かせていただいています。
これからもますますのご発展を~☆
by: じゅん * 2014/06/13 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望!--

天使の栞を希望します。
ところで、ブ子ちゃんの栞制作の予定はないのでしょうか?
by: ねこだるま * 2014/06/13 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望します--

 いつもこっそりブログ拝見してます^^
 
 こういうのに応募するのは緊張するのですが、あまりに可愛いので勇気を出して応募してみました(*^^*)

 ご縁がありますように。

 ps . ブ子さんのファンです^^毎回癒されてます。
by: mimaki * 2014/06/13 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望です❤

いつもありがとうございます!
by: みに * 2014/06/13 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望です--

宜しくお願い致しますm(_ _)m

只今、隙間時間にお勉強してみてます。教科書の栞代わりはアンケート葉書…(><;
なかなか読み進められない私のもとへ、いらして下さい☆
by: あゆこ * 2014/06/13 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

いつも楽しみに拝見しております。
今回の天使の栞、希望します。
とっても綺麗で可愛いですね。
どうぞ宜しくお願いします。
by: あおい☆彡 * 2014/06/13 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望します。よろしくお願い致します


ワクワク!当たります様に(*^^)v
by: Rich and Furan * 2014/06/13 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望します♪--

いつも楽しみながら見させてもらってます♪
&すてき企画ありがとうございます♪
当たったらこれを機にもうちょっと(漫画以外の^^;)読書増やしてみようかな♪
よろしくお願いします♪
by: えう゛ぃ1102 * 2014/06/13 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

いつも楽しく読ませて頂いてます♪

天使の栞希望します♪
パッ!と目に留まった栞がありました。。。
抽選楽しみにしてます\(^o^)/
by: いつき * 2014/06/13 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望します--

天使の栞希望します。

ブログで時折天使の絵を拝見させていただいてますが、最近のものになるにつれて、だんだんグレード(というか、キレというか)が1上がってる気がします。

栞はいつも足りないので、あたるといいなー。
よろしくお願いします。
by: serein * 2014/06/13 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞♪--

天使の栞希望します〜!
わくわく♪あみだくじってのがまたわくわく感倍増で楽しみ〜(*>U<*)

よろしくお願いします!
by: えりたす * 2014/06/13 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。天使の絵好きで、いつか頼みたいな〜と思っております!♪

栞希望します!

草野枝(そのえ)
by: 草野枝 * 2014/06/13 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

天使の栞希望します♪
あたるといいな~。
by: M * 2014/06/13 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--応募します--

天使の栞希望します。
ラミネートされていると手に取れるのがいいですね〜。
当たりますように♪
by: seryu * 2014/06/13 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞☆--

はじめまして♪

いつも楽しく見させていただいています(*^^*)

素敵な栞 当たりますように…☆
by: るんるん * 2014/06/13 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望します*^^*
いつも楽しく拝見してます。
わーい☆当たるといいな~!
by: ゆりい * 2014/06/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--〜天使の栞希望〜--

いつも楽しく拝見しております。
栞に一目惚れ〜なので、天使の栞希望、
応募させて頂きます☆

この次の記事の事ですが、私も表現する事を選んでいる割にまだためらいや恥ずかしいという気持ちが消えないなぁ、とずーっとずーっと思っておりまして、たみえさんの「より高い周波数帯にダイヤルを合わせなければならないことなのだろう」という言葉が心にすとんって来ました。きっとそうなのでしょうね。
拡大する力ってキーワードもちらほら私の前に出て来たりw
拡大していくことを選択しても、怖さが伴っているってのも、とっても共感です。
私もちょっとずつ頑張ります。
by: 銀河 * 2014/06/14 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

たみえさま

こんにちは。天使の栞きぼうします。

私のところに来てくれますように。
そのりて

by: そのりて * 2014/06/14 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

いつも楽しく拝見しております(*^∇^*)


たみえさんの描かれる天使の世界観が

美しくて 好きです。
by: ライトハウス * 2014/06/14 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞応募します☆--

素敵な栞ですねぇ。
本読むのが大好きな私としては、とても気になる感じでした。

去年ラファエルのカードをいただきました。
あの頃は私自身、いろいろと変容の途中でして、ラファエルにもたくさん助けていただきました。ありがとうございます。

今では天使達が傍にいるのが当たり前なことであり、ありがたいことであり、そして全ては変容していくのだなぁと解っております。
受け止めきれておりませんけど。

それぞれの形でそれぞれのメッセージを受け取り、それを発信していくべき事が多いと思います。

どうかご自愛し、全ては流れのままに受け入れ流せるようになりますよう、お祈り申し上げます。


ありがとうございます。

by: KOTOKA felice * 2014/06/14 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--応募します!--

たみえさんの絵、大好きです〜
たみえさんの文、大好きです〜

いつも楽しませてもらっています。
そして、ためになることも多々。
ありがとう☆☆☆
by: ともこ * 2014/06/14 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

こんにちは
天使の栞 とても可愛いです。応募します。
いつもブログで色々なお話を聞かせて頂いて
ありがとうございます。
by: トンビ * 2014/06/14 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望します--

木星の話も面白かったです。
天のサンタさんみたいな惑星だってのを読んだばかりでしたので応募してみます♪
by: 楓 * 2014/06/14 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望希望します!!!

わくわくする企画ありがとうございます~

by: わかちゃん * 2014/06/14 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望--

天使の栞希望です
たみえさんの青色、やっぱり素敵です。
よろしくお願いします。
by: 白琴 * 2014/06/14 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の栞希望です☆--

皆さんのコメントを眺めているうちに、楽しくなってきたので
応募してみます。

たみえさんに描いて頂いた絵は、メッセージもさることながら
不思議に自分に似ているのですよね。。
私も大好きです。
いつもありがとうございます。
by: はる * 2014/06/14 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★★栞の募集はこれにて終了です★★--

たくさんのご応募、ほんとうにほんとうにありがとうございます!

これにて、〆切とさせていただきます。
明日中に、くじびきをして、結果をお知らせできたらいいなー、と思っております。

よろしくお願いします♪♪
by: たみえ * 2014/06/14 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/914-9d09c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |