蠍座の月
2014 / 06 / 10 ( Tue )
今日は蠍座の月みたいですね。
海王星と(逆行してる)水星と、グランドトラインを形成してるそうですよ。


そんな日に、これをアップします。
大天使ハニエルのMoon Cyclesです。

大天使ハニエル

お客様は、月に関することが今までにいろいろあったそうなのです。
ですから、このハニエルが届いて安心されたそうです。

ちゃんとその人その人に合ったカードが出るもんだなー、と、何年もこのお仕事をしてますが、毎度毎度とても不思議な気分になります。



蠍座の月から、何かを受け取ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
15 : 50 : 38 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月とハニエルの絵をアップした途端に…… | ホーム | もう、ストッパーを外してもいいのかな…?>>
コメント
--ドキドキ--

最近アズラエルさんを描いていただきましたkarinと申します。初コメントでドキドキです(笑)2、3日前にネットでハニエルさんのカードが出たので勇気をだしてみました^^
すごく綺麗な色合いで、ずっと見ていたいです~白のふわっとした感じと青がとても好きですv
by: karin * 2014/06/10 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--◆karin さん◆--

> 最近アズラエルさんを描いていただきましたkarinと申します。初コメントでドキドキです(笑)2、3日前にネットでハニエルさんのカードが出たので勇気をだしてみました^^
> すごく綺麗な色合いで、ずっと見ていたいです~白のふわっとした感じと青がとても好きですv

その節はお世話になりました。
初コメント、ありがとうございます♡
ハニエルの絵も褒めていただき、ありがとうございます~♪

でも、この絵は見た目のふわっとした感じとは違って、けっこーパワフルみたいですよ…。
ふふふ…。
by: たみえ * 2014/06/11 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/912-393f352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |