サンダルフォンからGiftsを受け取ってみる?
2014 / 05 / 27 ( Tue )
昨日の続き……は、ごめんなさい。
明日アップできるように頑張りますっ。


で。
今日はですね。
サンダルフォンの絵です。

お客様が、ご自身の絵とお母様の絵を注文してくださいました。
まず、お客様の絵を描きました。
オラクルカードはサンダルフォンのGifts from Godでした。

大天使サンダルフォン


そしてその翌々日。
お母様の絵を描こうと、オラクルカードを引いたところ……


……同じカード、サンダルフォンのGifts from Godではありませんか!


今まで、親子それぞれでのご注文というのが何枚もありましたが、親子で同じ天使はともかく、同じカードというのは初めてでした。
「うーん。どうしよう。これ、カードを引き直した方がいいかなー?」
と、サンダルフォンのカードを見つめながら思ったのですが、すこんとイメージが頭の中に展開されました。

ああ。
これは、対の絵になるんだな。


と思いました。
そして、出来上がったのがこの絵でした。

大天使サンダルフォン


並べるとこんな感じです。
2枚の絵は、太陽と月、昼と夜、陽と陰……のような、そんな対になってるんだなぁ~、と感じました。

サンダルフォン2枚





それで、ですね。
もちろん、オリジナルはお客様のものですが、
この画像を通してでもOKだと思いますので、陽と陰のどちらか、今の自分に足りないなーとか、必要だなー、と直観で感じた方のサンダルフォンから、Giftsを受け取ってみてはいかがでしょうか?
まーまー、せっかくですからね、ギフトをもらうイメージをしてみてください♪
スポンサーサイト
15 : 15 : 07 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「魂」の問題じゃなくて、「器」の問題 …その2 | ホーム | 「魂」の問題じゃなくて、「器」の問題 …その1>>
コメント
--gift--

たみえさん、こんにちは(^^)/
たみえさんの描く、天使の絵が大好きです。

サンダルフォンのギフトをお言葉に甘えて受け取って見ました。

私は、緑色の方のサンダルフォンからいただきました。

上からサンダルフォンが降りてきて、白い光のたまをくださいました。それは、私の頭の上から入り、
下に降りてきて、第3チャクラで止まりました。それが何を意味するかはわかりませんが、ありがとうございました。

何か変化などありましたら、またコメントさせていただきますね。
by: Topaz * 2014/05/31 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--◆Topaz さん◆--

コメントありがとうございます♪

第3チャクラで止まったというのは、やはりそこに必要なエネルギーってことなんでしょうね。
時々、サンダルフォンからのギフトをみぞおちあたりに手を当てて、感じてみてくださいね~。
何か変化があったら、またお知らせしてください♪
ぜひ!

by: たみえ * 2014/05/31 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

たみえさんこんにちは
私は夜のようなサンダルファンからエネルギーを受け取りました。

力というよりもメッセージのようなものを受け取りました。

「闇を深く愛しなさい」と言われているようです。わたしの顔全体をサンダルフォンさんが両手で包んでくれているようなイメージも浮かびました。
すべてうまくいっているから大丈夫だよと言われているような感覚です。

ありがとうございました。
by: ごちぃ * 2014/06/03 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ごちぃさん◆--

> 「闇を深く愛しなさい」と言われているようです。わたしの顔全体をサンダルフォンさんが両手で包んでくれているようなイメージも浮かびました。
> すべてうまくいっているから大丈夫だよと言われているような感覚です。

おおおおおお
よかったですね~~~~♪
なんだか私も嬉しいです♪♪
by: たみえ * 2014/06/03 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/902-db94e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |