天使の梯子とエンジェルナンバーと。
2014 / 05 / 02 ( Fri )
昨日の午後、
娘と郵便局に行きました。
お客様に天使の絵を送るためです。

郵便局の近くのスーパーで買い物もする予定だったので、そちらに車を停めて、
歩いて郵便局に向かいました。

そのルートだと、郵便局の駐車場を横切って、郵便局に到着するのですが、
郵便局の駐車場に足を踏み入れた時、
ふと、顔を見上げて見たら、大きな天使の梯子が目の前に広がっていました。



スマホのカメラで慌てて撮影しましたが、生の梯子の大きさがあまり分からない写真しか撮れなくて、残念でした。
でもね、

ミカエル降臨!

って感じたくらいの梯子だったんです。
敬虔な気持ちにさせられるような梯子で、少し見とれてしまいました。

ただのチンダル現象なのにね。


で。
止めていた足を郵便局の方に向けた途端、
目の前に停まっていた車のナンバーがパッと目に入りました。

777でした。


エンジェルナンバーで検索すると、777は
『天使はあなたに拍手を送っている』とか、
『あなたの願いが叶いつつある』とか、
『さらなる奇跡がおこることを予測していい』とか、書かれています。





…おお。
おおおお!!

梯子と777ですもんねっ。
単純なので、素直に受け取りますよ?
いいですよね?

ミカエル、よろしくお願いしまーす!





おれの願いは、ゆっくり寝ること。
おねーちゃん、お願いだから邪魔しないでよー。

スポンサーサイト
10 : 47 : 57 | 天使 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若いうちの苦労は買ってでもしろ、と言いますが。 | ホーム | 無駄なご縁なんて無いからこそ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/888-387748fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |