「心地よさ」って大事なんだろうな、と思う。
2014 / 04 / 21 ( Mon )
大天使アズラエルのComfortだったんですけども。

「リラックスできるための心地よい居場所がここよ。」

みたいなね、
ほら、ハグしてあげるから、手を伸ばして。
みたいなね、そんな感じがしました。


心がきゅーっとした時には、この手を掴んで、ハグしてもらったらいいんじゃないか、と思います。
むぎゅっ。


大天使アズラエル

お客様の感想メールを読んで、
「たしかに、この色合いって下位チャクラだよなー。」
と、初めて気づきました。
描いててちっとも気づかなかったんですが。

そうですよね。
「心地よさ」って下位チャクラの範疇ですもんね。


てことで。
下位チャクラが弱い人もハグしてもらっちゃいましょー♪
スポンサーサイト
11 : 27 : 17 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私ね、実は深く深く傷ついてたんだよね。 | ホーム | 出産しましたね…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/880-b7d52982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |