「人の話しを、ちゃんと聞きなさい。」とザドキエルが言う。
2014 / 03 / 26 ( Wed )
大天使ザドキエルのClairaudience(透聴)というカードだったのですが。

大天使ザドキエル

いわゆる「聞こえない声を聴く」という意味……というよりも、

人の声を、人の話を、ちゃんと聞いてください

という意味の絵だなぁ…と、描きながらじわじわーーーっと感じました。



お客様にもそのようなメッセージは書いたのですが、
このメッセージは私にとっても、この記事を読んでいるアナタにとっても、必要なものなのではないかな、と思います。


自分の意思や考えを貫くことは、人の話を聞かない、ということではありませんよね。

でも「人の話をちゃんと聞くことができているか?」と問われて、
「はい。」と胸張って言える人はどれだけいるんでしょうね。

……私は、言えないなぁ~。


と、いうか。
人の話をちゃんと聞く、ということがどういうことなのか、から考えないといけないのかもしれませんね。




アナタは、人の話を、ちゃんと聞けていますか?


スポンサーサイト
16 : 06 : 45 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大なり小なり、みんな「同じことの繰り返し」をしていると思うの。 | ホーム | なぜ「その人」を好きになったのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/869-f899f8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |