翼を広げて飛ぶ前に。
2014 / 03 / 07 ( Fri )
カードが2枚だったんです。
お客様の絵を描くために引いたら。


で、
じーっと眺めてましたらね、

翼を広げて飛ぶ前に、整理整頓をしようね。

という言葉(?)がすこーんと入ってきまして、
だから2枚なのかー、と思いました。


それで、
絵は、大天使アリエルの「Spread Your Wings!」をメインに描きました。

でも、まずは「心の深い深い深い深いところに在る、もう要らなくなったモノを整理しよう」ですよ、ということをお客様にはお伝えしました。


…ってか、
ネットを仲良くしてくれてる方なので、さきほどガッツリとやりとりしました。

ご自身が超えていかなくてはならないところ、見つけて整理整頓しなければいけない範囲、というのを自覚されてる人なので、ゆっくりとご自身のペースで進んで行けると思います。
きっと、大丈夫。


大天使アリエル

実は、下の方の暗いくるくるの中心部分ですが、
光の加減で白っぽく光っちゃってるんですけど、本来はもっと深い色なんです。

お客様は、この暗い部分を「混沌」と呼んでくれました。
ご自身の中の深い深い部分で、整っていないという悪い意味での混沌ではなく、原始的な力の源…みたいなイメージで受け取ってくださったみたいでした。

だから、他の人に見せないように、写真で光っちゃってるのかなー、と思いました。
スポンサーサイト
14 : 29 : 28 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<民絵屋には、いぬえるとねこえるも居るんだよ。 | ホーム | 【お知らせ】3月4日から1週間ほど、民絵屋のショッピングカートを閉めます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/862-22d69c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |