★2013年冬至の扉の絵★
2013 / 12 / 22 ( Sun )
◆2013年12月22日まで、この記事がトップになっております◆


まぁ、もうこうなってくると、毎年描かないとキモチワルイってゆーかなんとゆーか。
2012年
2011年
2010年
(2009年のはブログには載っけてなかったー。)




というわけで、
2013年、今年の冬至の扉の絵です。

2013冬至の扉

今年の絵はこんなふうになりました。
うねうねしてます。

額に入れたらこんな感じになりました。
https://twitter.com/TAMIEYAtamie/status/409905847393714176/photo/1




私の内面世界のアレコレにおいては、お正月よりも冬至が「区切り」というか、新学期の始まりといいますか、そんな感じなので、
ほんとに「扉を開けて次に行きますよ。」という感触なのです。
23 : 59 : 00 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も関ジャニ∞のライブに行ってきました…今年もライブ前にいろいろありました。 | ホーム | ちょっと書いておこうかなと思ったので、書いてみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/839-37f23db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |