「からっぽ」の天使
2013 / 12 / 03 ( Tue )
月子さんとやりとりしていて思い出したんですが、
昨日アップしたこの天使の絵、「からっぽ」の天使なんです。

All is Well

この絵はタイトルしかなくて、大天使ナントカーという絵ではないんです。
タイトルはAll is Wellです。


からっぽ…というのは、器みたいなものです。
たとえば、おとーちゃんはこの絵を「おかーちゃんでしょ?」と言いましたし、
月子さんも私の上のヒトたちをこの絵に見ました。

が、月子さんに、
「この絵、私以外の、他に焦点当ててみ?きっと感じる波動とか感じる印象がすげぇ変わるよ。」
とゆーてみたら、
「おー、ほんとだー。ころころ変わるー。」
と言われました。

まー、いちおー天使の絵なので、天使の波動域内での器でしかないんでしょうけど、
そういうちょっと変わった絵になっております。
スポンサーサイト
14 : 18 : 04 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★クリスマスプレゼント当選者発表★…と、オススメ記事3つ。 | ホーム | 十何年ぶりかで東京に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/835-9349e574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |