★2013年のクリスマスプレゼント★
2013 / 11 / 28 ( Thu )
★★民絵屋からのクリスマスプレゼントです★★

クリスマスプレゼント

100均の小さな額(約8cm×10cm)に入ったガブリエルです。
1名だけですが、クリスマスプレゼントさせていただきます♪


なんとなくですがー…。
女子力アップのお手伝いをしてくれそうな気がします……。

あ、でもね、
ほんとにお手伝いしてくれるとなると、ガブリエルから直接何か言われるんじゃなくて、
身近な誰かの口から何か言われるんじゃないかなー、と思います。
……だいたい耳の痛いコトだったりね。
でもそういうのを素直に聞き入れる素直さって大事かなー、って思います。



★★★ 応募要項 ★★★

◆募集期間◆ 2013年 12月 4日(水) 21時〆切

◆応募資格◆ 女子力をアップしたい方(男性でもOK!)

◆応募方法◆ 当記事のコメント欄に(先に応募されてる方と重ならない)ハンドル名と「クリスマスプレゼント希望」と明記してください。

◆抽選方法◆ いつものくじびき

◆注意事項◆ 5日以降にブログ記事で当選者を発表しますので、当選者はメールフォーム経由でお名前とご住所をお知らせください。



では、ご応募お待ちしております♪♪
14 : 33 : 16 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<十何年ぶりかで東京に行ってきました。 | ホーム | するりと描けた絵と、なかなか描き終わらなかった絵。>>
コメント
--「クリスマスプレゼント希望」--

「クリスマスプレゼント希望」です!
女子力アップしたいです~。

でも、ガブリエルさんがおうちに来てくれなくても、ちゃんと女子力磨くようにします^^

よろしくおねがいします!
by: 風鈴 * 2013/11/28 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お久〜。--

「クリスマスプレゼント希望」

是非是非♪
by: 阿ya * 2013/11/28 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望します♪--

クリスマスプレゼント希望します。
女子力…頑張ります。
by: serein * 2013/11/28 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

クリスマスプレゼントを希望します!!!

なんてかわいらしい天使さんなんでしょう♪
by: 気楽 * 2013/11/28 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスプレゼント希望。

さと。
by: さと。 * 2013/11/28 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも楽しい企画をありがとうございます。
クリスマスプレゼント希望します。
by: 晴れた空 * 2013/11/28 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--応募します!--

素敵企画をありがとうございます!
応募、させてください!
by: evah * 2013/11/28 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

女子力Σ(・△・)!!
今、もっぱらそれです。

応募させてください。
耳が痛くても、胸が痛くても、このままでいるよりは(>人<)

ももんが
by: ももんが * 2013/11/28 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスプレゼント希望です。
女子力アーップしたいです。
by: れんおん * 2013/11/29 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望です--

最近よく、ガブリエルのことを
見聞きすることが多いので
これもご縁かな、と思い
応募しまーす。

IMOTO
by: IMOTO * 2013/11/29 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

なるほど~。と思いました。
今後、お買い物のパートナーに、
ガブリエルを指名したいと思います(^m^*
by: じゅん * 2013/11/29 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
たみえさん、ご無沙汰しています!

女子力アップですか・・・い~ですね!

私は、おばさんを通り抜かして、おじさんになって行きそうで怖いです(^-^;

どうか、ガブリエルさま!うちの子になって下さい!!
by: nossa * 2013/11/29 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスプレゼント希望します。
by: みかん * 2013/11/29 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

女子力という言葉自体が、耳が痛くなりつつあります。そろそろ復活せねば!
よろしくお願いします、
by: とよん * 2013/11/29 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

クリスマスプレゼント希望です♪

かわいらしいお顔で、誰かを通してビシー!!と仰るのですね。。。

宜しくお願い致します。
by: あゆこ * 2013/11/29 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼントにエントリー致します。--

今年は女子力に始まり、女子力に泣かされた年でした。今年の締めくくりとして女子力を…宜しくお願い致しますm(__)m
by: アナスタシア * 2013/11/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント応募--

民絵屋
たみえさま
プレゼント希望です。
素敵企画ありがとうございます。
女子力をどこかへ忘れてきた気がします。よろしくお願いします。
ちんまりチビのママ
by: ちんまりチビのママ * 2013/11/29 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な企画ですね--

いつもブログ拝見しております。

女子力アップとは……グッドなタイミング。
ご縁があったらいいなぁ。

クリスマスプレゼント希望です

東雲
by: 東雲 * 2013/11/30 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスプレゼント希望します!!

ぜひぜひ女子力アップしたいです☆
by: ソラ * 2013/11/30 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

クリスマスプレゼント希望します
by: コロロ * 2013/11/30 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

こんにちは
最近拝読してます(^^)

女子力ないですー(笑)
アップさせないと…
by: なんしー * 2013/11/30 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望します--

今までずっと放置してきた部分なのですが、
最近これじゃいけないなーと思っていました。
女子力上げたいです。

よろしくお願いします。
by: ぱるる * 2013/11/30 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

はじめまして。
クリスマスプレゼント、希望します。
よろしくお願いします。
by: mikann * 2013/11/30 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望します。--

はじめまして。

天使さんの絵や 子育てのお話、いつも感動しています。

そして がんばるパワーをいただいている4児の母です。

これからも ブログ楽しみにしています。
by: ライトハウス * 2013/11/30 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望します--

いつも楽しく拝見させていただいてます。
女子力アップ!長年の夢です。
スパルタには慣れておりますので、楽しみにお待ちしております☆
よろしくお願いいたします。
by: blue5 * 2013/11/30 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/01 02:40 * [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

婚活中なので女子力アップは必須です!
よろしくお願いします。
by: 水花 * 2013/12/01 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスプレゼント希望です☆

女子力アップしたい(>_<)です

ガブリエルさま、お待ちしてます。
by: まめ * 2013/12/01 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスプレゼント希望します!
女子力が行方不明中ですので・・・
by: メツサ * 2013/12/01 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント--

たみえ様 初めまして。
いつもブログを読ませて頂いてます。

たみえ様の天使の絵は、フワーっと
内側から何かが広がっていくような気が
します。

クリスマスプレゼント、よろしくお願いします!(*^_^*)
by: ゆむやむ * 2013/12/02 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

すみません、先程応募しましたが、
きちんとクリスマスプレゼント希望
と書きませんでしたので、改めて
お願い致します。
by: ゆむやむ * 2013/12/02 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

いつも楽しく拝見しています♪

女子力ってなんだぁ?の境地に入っちゃってるので^^;
ここいらで気持ちの入れ替えを^^;

よろしくお願いします♪
by: えう゛ぃ1102 * 2013/12/02 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

はじめて書き込みします。天使さんの絵にいつも癒されています。なんだか親しみのあるガブリエルさん。女子力アップに年齢制限はないですよね;^_^A 申し込みさせてもらいます。
by: YUKIE * 2013/12/02 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----クリスマスプレゼント希望----

キャーキャー素敵なプレゼント企画ありがとうございます!!
いつも楽しみに拝見させていただいております。

ワクワクしちゃったので応募させていただきます。
実際、女子を楽しみなさいと以前よりだれかれとなく言われ続けております。
自覚もありありなんで、ガブリエル様よろしくお願いします。
by: きょうこ * 2013/12/02 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望します--

クリスマスプレゼントを希望します.

女子力…耳が痛い言葉ですが
ガブリエルさんがかわいいので参加させてください♪

よろしくお願いいたします。
by: しろいまちこ * 2013/12/03 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----クリスマスプレゼント希望します----

素敵天使絵にいつも癒されております。

クリスマスプレゼントを希望します!

頂いたラファエルのイラストは、いつもカバンにいれて、一緒に過ごしております。
助けてもらっております。

ガブリエルさんは、これまた縁がイマイチなんだけどw。
仲良くなれたらいいな。

よろしくお願いします。
by: KOTOKA felice * 2013/12/03 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望--

はーい!クリスマスプレゼント希望しまーす!
後でで申し込もうと思っていたらギリギリになってしまいました……。
気付いて良かった!よろしくお願いします!

レサト
by: レサト * 2013/12/04 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント希望します--

こんにちは。
悩みましたが、イラストがとってもかわいいので。
そして女子力が…なので。
クリスマスプレゼント希望です。
by: あお * 2013/12/04 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★〆切でーす★★★--

ご応募ありがとうございます。
これにて〆切とさせていただきます。

今週中にブログ記事にて当選者を発表する予定で~す。
by: たみえ * 2013/12/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/833-764b8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |