かわいい大天使。
2013 / 11 / 02 ( Sat )
大天使ヨフィエルの絵です。
オラクルカードはClear Your Spaceでした。

大天使ヨフィエル

お客様のメールには「かわいい」がいっぱい書かれていました。
かわいいと思ってもらえるヨフィエルが描けて良かったです♪
そして、優しく語りかけているように感じます。

心もお部屋もいらないものは捨てて、すっきり片づけて、このお花をいけたらいいわよ。

と、言ってるみたいです。


11月にもなりましたし、そろそろ大掃除も視野に入れて、心もお部屋もいらないものはえいや!と捨てて、お片づけをしないといけませんね。
お掃除が終わったら、ヨフィエルからお花を受け取ってみましょうか。
14 : 29 : 23 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「かみさまっているの?」という絵本 | ホーム | 命日に届くメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/819-ed45c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |