年末に向けて、今からチャクラのお掃除はいかがか、と。
2013 / 10 / 26 ( Sat )
ドリーンさんの「大天使オラクルカード」って何枚あるんだっけなー?
けっこーな枚数なんですが、
でも、お客様の絵を描くためにひいてると、なーんか「よく出るカード」ってのがありまして、
そのうちのひとつが、「チャクラのお掃除」なんです。


まぁねー。
なんでもお掃除ってーのは大事だからね~。
意識してない分、汚れが溜まっててもおかしくないですよね~。
てか、溜まってるよね。




というわけで。
さつきのひかりさんが、毎週1つずつチャクラのお掃除ヒーリングをしてくれるそうなので、参加されてみたらいかがでしょう。
http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1319.html
11 : 46 : 21 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の「上のヒト」でもあり、ハイヤーセルフでもあり、女性性の象徴でもある「ファウ」の近況報告。 | ホーム | ペパーミントみたいな、爽やかな空気を吸い込んで、身体から要らないものを吐き出してみよう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/813-ee090862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |