今は根っこを育てる時
2013 / 10 / 10 ( Thu )
2倍サイズでご注文いただきました。

大天使ヨフィエルで、オラクルカードは「忍耐」でした。

大天使ヨフィエル

花を咲かせるまでには、見えない土の中でいっぱいいっぱい根っこを育てなくてはいけなくて、
大概、そのプロセスにある時は「自分はこれでいいのかな。」などと考えがちだったりするものです。

そうやって悩むことも含めて、「力を蓄える時期」というのはとても大切なものだということは、人生の早いうちにはなかなか分からないものです。

このヨフィエルの手の中には、何か「種」のようなものが在るように感じました。
大切な「種」です。
しっかり根を育てたら、美しい花が咲くのだろうなぁ、と思いました。




お客様にも気に入っていただけたようで、仕事場に飾ってくださるとメールにありました。
ほんとうにありがたいことです。
スポンサーサイト
21 : 47 : 35 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「私は、こうする!」と自分から動き出すために。 | ホーム | 好きなことをゆるゆると続けていけばいいのではないかと思う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/804-b505ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |