-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きなことをゆるゆると続けていけばいいのではないかと思う。
2013 / 10 / 10 ( Thu )
目標をしっかり持って、ガツガツと頑張っていく……というのは、もちろん大切だと思うんです。
特に若いうちは。

いや、別に若くなくても、いいよね。




でも、それとは正反対もアリだと思うのです。
こちらに書いてあるように。
http://ameblo.jp/koi-kentei/entry-11632629313.html






人生、「ここぞ。」という時ってあります。
私の場合は、それが大学受験の時だったなぁ、と振り返ってみると思うのですが、そういう時はグッとお腹に力を入れて頑張るしかないし、それが人生の分岐点になります。

でも、天使の絵に関しては、求められてるうちにお店をネットで開店して、求められるままに(その時に自分の精一杯で)絵を描き続けてきました。


そういうのもアリなんですよね。





なので、
好きなことは心のままにやってみるといいと思います。
何が、どれが、自分の身についていくかなんて分からないし、ましてや人に求められるようなモノになっていくかなんて分かりませんから、
ただ、好きなことをやってみて、興味が続く限り続けてみればいいんじゃないかなー、と思います。
11 : 06 : 55 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今は根っこを育てる時 | ホーム | 私も朝イチと寝る前に白湯を飲んでます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/803-9d31b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
