スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「くまえる絵本」と「88888のなんちゃってチャネ絵……その4」
2013 / 09 / 15 ( Sun )
絵本が本日、印刷会社から納品されました~♪

絵本表紙

できれば今週中にカートに商品としてアップしたいなー、と思っています……が、できるかな?
なにかと準備があるので、もうしばらくお待ちくださいませ~。
アップできましたら、こちらのブログでお知らせしますので、チェックしてくださいね♪


**********


さて。
6枚目のなんちゃってチャネ絵は飴さんの絵です。
今回は石の精霊でした。

88888-06

飴さんはこれといって石の精霊さんとの関わりに思い当たるフシは無いそうなのですが、
描いた時に、緑色の石なので癒しの石の精霊さんなのかなー?となーんとなく思ったんです。私。

すると、なんと飴さんがこれを受け取った頃は、体調があまりよろしくない時だったそうなのです。
もしかしたら、飴さんにとって丁度良い石との出会いがこれからあるのかもしれないなー、とメールを読んでいて思いました。



スポンサーサイト
22 : 02 : 51 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダウン症児の親としては、この世界を信じるしかない。 | ホーム | 野良子猫のちーが生きてた?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/792-e6af9cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
