-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
88888のなんちゃってチャネ絵…その1
2013 / 08 / 24 ( Sat )
なんちゃってチャネ絵を2枚、それぞれの方に発送しまして、より遠くの方の所に届いたと連絡をいただきまして、
多分もうお一人のところにも届いてるハズなので、2枚ともアップします。


01

こちらは、ギリシャとかローマとかの青年で、
故郷から離れていた間に、街が戦争なのか自然災害なのか…分かりませんが、とにかく焼け野原になってしまい、
戻ってきた時にその光景を見て、呆然と泣いている………という感じがしました。

それをご本人にお伝えしたら、どうやらいろいろ納得されることがあったようで、長文のお返事をいただきました。
う~~~~~んなるほどなー、と思いました。




02

こちらの絵は……描き始めようとしたところで、なぜかいきなりこの歌が頭の中でスタートしました。
http://jpv.blog44.fc2.com/blog-entry-247.html

「他の人を愛しても、他の人でしかありません」
という部分が特に深く響いてきました。
誰か大切な人を失った……けれど、生きていくためにまた誰かを愛した女性だったのかな、と思いました。

15 : 27 : 54 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな選択ができたらいいな、と思う。 | ホーム | 「幸せだと感じること」と「人生を楽しむこと」は、同じコトではない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/780-dae5e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
