【mixiより転記】「蓮の花」
2008 / 09 / 10 ( Wed )
【mixiより転記 8月19日】

えー。
つづき、です。

観音さまに「ほんとにともこさんはエジプトで私の妹やったんですか?」と質問してイメージが湧いてきた……わけですが、その1時間後に、実はマイミクのNORIKOさんの「青き女神のエナジーイベント」があったんですね。
実はこの青き女神さんのエネルギーを年末年始に送ってもらい、私は封印解除をしてもらったんです。
私は10年以上前にレイキのセカンドまでアチューンメントしてもらってるんですが、さっぱり感じないんです。
こーゆーエネルギーってものを感じるセンサーがニブったままなんですね。
それでもやっぱり封印解除のエネルギーはしっかり届いて、解除してもらっちゃったんです。
おかげで観音さまと脳内妄想会話をするようになり、ミカエルさまともお話するようになり、天使の絵を描くようになり、阿弥陀さまともつながるようになり……と、今年になってからあれよあれよと言う感じで変容が続いておるわけです。
この封印解除ワークを受けていなかったら、なにみえ遠足にも行かなかったと思うし。

というわけで、今回のイベントでも残ってる封印を解くキッカケになるかもしれないなー、と思いまして、参加させてもらいました。

その時間になり、横になっていたら、頭の上で青い光がぐるぐると螺旋を描いて昇っていくようなイメージが浮かんできました。
「おおおおおおお。これはもしかして青き女神さまのエナジー?」とドキドキしました。

そして、翌日の朝です。
NORIKOさんのブログにこんなことが書かれていました。
http://ameblo.jp/christinarosejp/entry-10128547111.html
--------------------
今回イベントに参加された方のエナジーをスキャンしたところ、慈悲の女神、観音が今回のイベントの世話役となってくれました。きっと、観音様とご縁のある方が多かったのでしょうね(*^^*)

観音からのメッセージですが、今回のエナジーイベントにより、観音のアチューンメントが同時に完了したとのこと。シンボルはロータス(蓮の花)をイメージするだけで良いとのことです。
--------------------

蓮の花!

シンクロニシティ……ですね。これって。
そうか。やっぱり蓮の花なんですね。




てことで。
今、何気にちらりと調べてみたら、なんとエジプトのイシス神殿には蓮の花の柱があるそうです……。
なんでも、蓮の花は復活の象徴らしいです。
やっぱり蓮の花なんだなぁ。ともこさんの絵のあの花は。



さて。

そんな朝の出来事があり、夜は夜でなにみえ遠足の延長でした。
P.マッシロートニーさんというプロのヒプノセラピストさんが「上」でヒプノ・ショー(?)をしてくださったんです。
私も参加させてもらいました。
私は「自分のリミッターを外す」という課題コースでした。
今までもいろんな企画(?)があったんですが、私はほとんど参加してませんでした。
でも、今回は何故か参加しなくちゃ、と思ったんです。


常磐ちゃんにお願いして「上」に連れてってもらいまして、またまた紙芝居のようにイメージが浮かんできました。

初めは一緒にヒプノを受ける人たちと少しお話をしてたような感じなんですが、いきなりイメージが変わりました。
私の頭から紫の光が天に向かって伸びまして、そのうちそれが黄金の光になりました。
(白光ではないんですよ。私はいつも黄金の光なんですね。)
三次元の私は、「あー、ハイヤーセルフとつながってんだなぁ。で、上の私はどうなってんだ?」と思いました。
すると、寝ている私の姿がイメージに浮かんできました。
「あ。寝てる…というか、催眠状態なんだな。」と思いました。

そして、その催眠状態の私から伸びている黄金の光の中に、女性がいました。
この女性の姿が見えてきた時に、目の前をさ~~っとピンクの花びらが舞っていきました。

……もう、これって、かさねさんが見たビジョンそのままやない?
と、三次元の私は驚きました。

それから、もう一つの光の柱が現れ、そちらの人と、その女性が何か話していました。
もう一つの光の人は、きっとP.マッシロートニーさんのハイヤーセルフさんなんだと思いました。
2人で何を話しているんだろう?と三次元の私は一生懸命聞き取ろうとしましたが、ぼわ~~~んとして聞き取れません。
波動が精妙過ぎるんだなぁ…と思いました。
でも、そのうち微かに声が聞こえてきました。

「……今、この子の中で外すべきリミッターは無い。封印解除のエナジーを受け取ったばかりだから。リミッターを外すなら調整が必要だ。」

なるほど、と思いました。
でも、そしたら何のために今夜私は参加したんだろう?と思いました。
すると、「上」の私と会話しているのか、三次元の私に話し掛けているのかは定かではないのですが、ハイヤーセルフさんが言いました。

「私に会うためですよ。」

ちょっとビックリしました。そんな理由だったんですか…。
そして、ビックリついでに1つ質問をしました。

「五井先生のおっしゃる『直霊』と、スピ系の人たちが言う『ハイヤーセルフ』というのは、同じですか?」

「違うものです。『直霊』はもっと波動が精妙です。けれど、すべては一つなので、あまり細かくこだわる必要はありません。」

厳密にはいろんな階層があって、いろんな振動数の波動域みたいなものがあって、いろんな形態・性質・特徴があるんでしょうね。高次の方々にも。
でも、今のところはとにかく守護霊さま守護神さま、そして縁をいただいた観音さまや阿弥陀さま、天使さんたちに感謝の気持ちを顕していけばいいよな、と思いました。








と、こんなふうに、いろんなことがつながってるなぁ、と感じさせられた2日間でした。








あ。そうそう。
ちょっと話はズレるんですが、なにみえ遠足でパートナーとなってくれているドラゴンの常磐ちゃんですが、なんと一生のパートナーとして守護してくれることになりました。
ありがたいことです。
スポンサーサイト
14 : 17 : 15 | 魂・霊性など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【mixiより転記】今、エジプトが熱い。 | ホーム | 【mixiより転記】ファンタジーだと思ってくれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/77-699498d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |