Claircognizance
2013 / 07 / 24 ( Wed )
リピート3枚目のお客様への絵です。
ありがたすぎます。
気に入ってくださって、リピートしてくださるってことが、嬉し過ぎます。

大天使ウリエルの絵です。
オラクルカードはClaircognizanceでした。

大天使ウリエル

「なんでか分かんないけど、ふとそう思った。」
という感じで、根拠も何もないのになぜかそうだと分かるというのが、クレアコグニザンスですよね。

4つのクレアというものがあると知った時に、クレアコグニザンスについては「なんだそれー?」ってピンとこなかったのですが、
その後すぐに「ああ、こういうことか。」と体験で知ることとなりました。

なぜか分からないけど、だってそうだとしか言えないんだもん。

という感じで「知る」という体験です。
かなりハッキリと「そうなのか。」という深めの納得を伴って「知る」…という感じでした。




この絵を描いていて、そんな「よく分かんないんだけどそうなんだもんっ。」というあの独特の感覚を絵にするとこんな感じなのかなぁー…と、
絵を描いてる私とは別の、客観的に絵を見てる私がそう思いました。

ちょっと不思議な手触りの絵となりました。
スポンサーサイト
22 : 11 : 33 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なつやすみだしー。 | ホーム | 「思い」を「形」に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/764-56336515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |