-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分にとっての「幸せ」って?
2013 / 07 / 22 ( Mon )
先日描かせてもらった絵です。
大天使ミカエルの絵です。
オラクルカードはCrystal-Clear Intentionsでした。

大天使ミカエル


お客様のご感想メールの中に、このような一文がありました。

***********************
スコーンと天までつながっているようなミカエルの絵は、
「幸せになっていいんだし、幸せにな るんだから、ちゃんと幸せになるように、あと何が幸せなのかちゃんと意識してあなたも努力しなさいね」
と言ってくれているみたいでした。

***********************

自分自身にとって幸せとは何なのか、を、しっかり意識することはほんとうに大切なことだというのは分かっているけれど、でもなかなかできないことなんじゃないか、と思ったりします。
まさしくクリアな意識でなければできないことなのでしょうね。

でもそこをしっかり意識すること、意図することが、自分を幸せに導く光になるのだろうなぁ、と思います。

22 : 49 : 40 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「思い」を「形」に。 | ホーム | 跳べ。飛べ。羽ばたけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/762-0d7b07ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
