魂の声を聴くために
2013 / 07 / 08 ( Mon )
本日2つ目の日記です。




大天使ザドキエルの絵なんですけども。
オラクルカードは「透聴」なんですけども。

大天使ザドキエル


この絵を、新しい額の、金色の方に入れてみたんです。
写真を撮ってなかったので、違う絵になってますけど、この額です。

新しい額金色

この額に入れてみたら、なんとも言えない良い感じで、ぴかーっていうか、すぱーんというか、じわーっていうか……すごくいい感じだったんです。

あー、手元に置いて飾っておきたいー、と思ったのですが、当然ですがちゃんとお客様に発送させていただきました。



自分自身の魂の声を聴くためのサポートをしてくれそうな絵だなー、と思いました。
17 : 28 : 10 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それも含めて、「自分らしさ」なのかな、と。 | ホーム | ちーの相方…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/758-e1f9fedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |