★かわいい系ラファエルの絵、プレゼントです★
2013 / 06 / 18 ( Tue )
いつも民絵屋をご贔屓くださり、ありがとうございます。

日頃のご愛顧に感謝し、ラファエルの絵をプレゼントします。

このところ、ラファエルにめっちゃお世話になってる……みたいで、
今日も子供たちが短縮授業でいつもより早く帰宅するってんで、
子供がいても描いていられるパステル画をちまちま描こうかな、と準備したら、
どーしてもラファエルだよなぁぁーって感じだったのですよ。
(注文いただいてるの天使の絵は、さすがに子供がいる時には描けない~。)

てことで、こちらとなります。
サイズはハガキの大きさです。

ラファエル

★応募要項★

◆応募期間◆
2013年6月22日(土)21時まで

◆応募条件◆
100均のでもいいので、額に入れて飾ってくださる方。

◆応募方法◆
当ブログ記事のコメント欄に「ラファエル希望」と書いてください。

◆抽選方法◆
くじびき(←娘にひかせます)

◆注意事項◆
当選者は23日以降の記事で発表しますので、メールフォームで連絡先をお知らせください。
海外の方もOKです。

それでは、よろしくお願いします♪



++++++

ちなみに、一緒にコレも描いたんですけど、
こっちは行き先が決まってそうな感じがムンムンなので、今回のプレゼント企画からは外しました。
コレもラファエルなのですよん。

ラファエル


17 : 38 : 30 | 天使 | トラックバック(0) | コメント(60) | page top↑
<<なぜか、額のサイズが違っていたのです…。 | ホーム | Healthy Lifestyle>>
コメント
----

ラファエルさま希望します。
ご縁があるといいな…。

2枚目のラファエル様は、なんだか色っぽいですね。

では、よろしくお願いします。
by: serein * 2013/06/18 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ可愛い。手がちょこんってなってる!!
背中の緑色も羽みたいですねー。
せっかくなので応募します!当たるかな〜(*^^*)
ラファエル希望です!
by: レサト * 2013/06/18 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさんの絵--

ラファエルさんの絵、希望します♪
ふんわ~りした感じですね☆
私のところへ来てくれたらうれしいな~♪

では、よろしくお願いします。
by: blue5 * 2013/06/18 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--応募じゃなくて感想のみでもいいですかね;--

こんにちは。
どっちのラファエルさんも素敵ですね。
ミニverは受け止めて(ヒーリングして)くれる感じで、大人verはほんわかやさしいイメージが。

ふたりとも行き先が決まりますようにー。
by: しえる@144000 * 2013/06/18 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望します。--

ラファエル希望します~。
どちらのラファエルも魅力的ですね^^

以前ラファエルの絵を描いていただいて以来、ラファエルはとても近い存在になりました。
再びご縁があるといいのですが。
よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
by: りすちゃん * 2013/06/18 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ご縁があるといいな--

ラファエルさま希望です!
ご縁があるとうれしいな^ - ^

楽しみにしています。よろしくお願いします。
by: ちよ * 2013/06/18 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--応募します--

かわいいラファさんですね。
次男に取られそうかな、なんて思ったりしてますが←当ててないのに

たみえさんのイラスト、面白いですよね。
(あはは、という意味の面白いじゃないですから 汗)

よろしくお願いします。
by: リュウ * 2013/06/18 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん希望します☆--

とってもかわいいラファエルさんですね~*^^*
希望させていただきます♪

2枚目のラファエルさん、こんな雰囲気のラファエルさんは初めてみたような感じがしました~。
なんだかドキドキします。

よろしくお願いします♪
by: ゆりす * 2013/06/18 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラファエル希望です!!

可愛いです!
ちょうど癒しがテーマだったので、ぜひお願いします!!
by: 晴れた空 * 2013/06/18 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--これはっ!--

ラファエル希望。猛烈に希望!

こういう企画わくわくします。ありがとう。
by: 阿ya * 2013/06/18 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさま応募です--

はじめましてになりますが、ラファエルさま希望します。
ふんわりとしていて、なんだか暖かくて、可愛らしくて、ステキです。
それでは、よろしくお願いします。
by: あおい☆彡 * 2013/06/18 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望です。--

とてもかわいらしいので、お迎え出来たらいいな^^
よろしくお願いします☆彡
by: みづき♪ * 2013/06/18 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望です--

こんにちは^^
うわーみなさんおっしゃるようにふんわりですね。
ラファエル希望します。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: HAMI * 2013/06/18 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん希望です--

めっさかわいー(*゚▽゚*)
ご縁あったら良いなあああ
よろしくお願いします♪( ´▽`)
by: joe * 2013/06/18 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい♪

ラファエルさま希望です!
よろしくお願いします。
by: まり * 2013/06/18 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルの絵--

たみえさん

こんにちは!
ラファエルの絵希望です。
そういえば、数年前、初めてたみえさんに絵をお願いしたときもラファエルを描いていただきました~!
今も大切に飾ってますよ~(o^^o)
by: えり * 2013/06/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさまの絵希望です--

ラファさま応募させていただきます♪
いつも応募ばかりですみません^^;
よろしくお願いします♪

2枚目のラファさまは色っぽいですね^^
流し眼な感じがドキドキです^^;
by: えう゛ぃ1102 * 2013/06/18 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望--

たみえさん こんばんは^^

民絵屋のポストカードでいただいたラファエルも、飾って毎日眺めていますよ ♪

たみえさんの絵 だ~いすき !
by: Chika * 2013/06/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

こんにちは、はじめまして。
いつもこっそり拝見させていただいてます。
ラファエルさん、希望します。
よろしくお願いします。
by: ごまだんご * 2013/06/19 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさま希望ですー。--

はじめてコメントさせていただきます!

こっそり読者でしたが、これも何かのご縁かと応募させていただきます♪

その先のご縁に繋がるかどうかはわからないけれど、応募しなければ確率はゼロのままなので!

ご縁があるといいなぁ~(*´∀`*)
by: ひつじ * 2013/06/19 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてm(_ _)m--

こっそり読者です。

ラファエルさまの絵を拝見した途端、
『連れてって、連れてって♪』
聞こえたような気がして・・・(笑)

いつもは、恥ずかしくて応募なんてしませんが、今回は、勇気を出して応募します!!

ラファエルさまの絵、希望します!!
ホントに100均の額にしかお迎えできないかもしれませんが、ヨロシクお願い致します。
by: 朱碧子 * 2013/06/19 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラファエルさん希望 です。
かわいい☆

必要な人のところへいくのですものねえ‥
by: まめ * 2013/06/19 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望--

胸がふわっと軽くなりました。

いつもありがとうございます。
by: みに * 2013/06/19 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望--

どうか当たりますように

願って応募いたします。
by: コロロ * 2013/06/19 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望--

ラファせんせの笑顔とあたたかさに、
すでに癒されてます。。。

よろしくお願いしま~す♪
by: じゅん * 2013/06/19 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

パルク通信からきました。

ラファエル欲しいです!!

よろしくお願いします。
by: 野菜 * 2013/06/19 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望します。--

よろしくお願い致します。
当たるといいなー。
by: さと。 * 2013/06/19 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--『ラファエル希望』です--

やさしく包みこんでくれそうなラファエルさんですね♪
ご縁がありますように…。
宜しくお願い致します。
by: あゆこ * 2013/06/19 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望--

たみえさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
生パステル絵!のラファエルさま!
希望いたします。
どうぞよろしきお願いします。

そのりて
by: そのりて * 2013/06/19 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさまの絵を希望します--

みてるだけでふんわりしてきます。
お友達になれたらいいな。
by: みん * 2013/06/19 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪

ラファエル希望です♪

うしろの人が希望しろとうるさいので~っっ

病気してるしその性?

よろしくお願いします~。
by: こはく * 2013/06/19 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラファエル希望します。
我が家の天使コーナーにぜひおいでください♪
by: M * 2013/06/19 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん、希望します~☆--

初めまして、こんばんは。

かわいいラファ様、希望します。

ほわほわオーラまとっていて、とっても癒されますね~♪
by: KOTOKA felice * 2013/06/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望です--

ラファエルかわいいですねぇ

下のラファエルはとても素敵です
お顔もですけど緑色もきれいで…

よろしくおねがいします
by: ゆみ * 2013/06/19 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望--

ラファエルさま、カワ(・∀・)イイ!!

たみえるの絵プレゼントのイベント、久しぶりで楽しいなぁ♪
このコメント欄を読むだけでも幸せな気分になるよ^^
常連のあやめっちの姿を見ると(´∀`*)ウフフってなっちゃう♪
by: よよよ * 2013/06/19 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/19 23:45 * [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望--

いつもブログを楽しみにしています♪
ラファエルの絵を希望します。

特に体の具合が悪いところもなく、こういう時に当たったことがないので、もはや運試しですが…(汗)

くまえるの「お前の本気はそんなもんか?」の画像を時々のぞきに来ています(笑)
by: ももんが * 2013/06/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん--

プレゼント企画ありがとうございます。
ラファエルさん応募します。

うちに来てくれたら嬉しいな~♪わくわく(^o^)

by: みうみう * 2013/06/20 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラファイルっち希望です

カモ~ン!!
by: リッキー * 2013/06/20 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望--

こんにちは。
最近、急にラファエルさんが気になっていました。

どちらも素敵なラファエルさん。
当たりますように! (^^)
by: magi * 2013/06/20 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん希望♪--

こんにちは^^

下の記事のラファエルさんにすごく惹かれていたところでしたので、これは嬉しい企画です!

この可愛らしいラファさん、来てくれたらほんと嬉しいな♪

ついでと言ってはナンですが、くまえるさんの
本も現実化したらすごい嬉しいです!

よろしくお願いします☆
by: ルツ * 2013/06/20 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん希望します--

わあ、お祭りみたい!
かきこみ迷っておりましたが、せっかくなので参加させてください^^♪わっしょ~い!

というか、この記事を見た後、エンジェルカードでラファエルさんが。
絵が来ずともすでになんだかご利益wがあったような。
by: n * 2013/06/20 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望--

「ラファエル希望」します。

迷いましたが参加しちゃいます。

栃木県 ヴァニラ
by: ヴァニラ * 2013/06/20 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望です♪--

いつも素敵な絵をありがとうございます。
個展、枠から後押し(ごり押し…いやいや)っていうのもすごいですね(笑)
でもまずは一歩ですもんね~^^

おじょうさんのくじ引き、楽しみにしています。
by: はる * 2013/06/20 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん希望--

ラファエルさん、ご縁があったらうちに来てください(^-^)/
by: 星空 * 2013/06/20 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル様希望致します--

はじめまして、
いつもブログ楽しく読ませていただいています。

ラファエル様は動物も守ってくださるというので、
我が家の猫たちが困ったことになった時には
いつもラファエル様にお祈りさせていただいて
います。

当選したらとても嬉しいですが、
もし私に当たらなくても
今一番この絵を必要としている方のお手元に
届きますように*
by: ニコ * 2013/06/20 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん希望します--

はじめまして

いつも そっと拝見しては素敵な絵に
こころほっこりしています

ラファエルさん
ご縁がありますように^^
by: なずな * 2013/06/20 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル様希望--

うお~Σ(゚д゚lll)間に合った~
昨晩、寝る前にどうしても「たみえさんの
ブログに行かなければ!!」って思ったのですが
寝てしまったのレス。(ノ∀`)アチャー
どうかご縁がありますように。
by: リリー * 2013/06/21 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん希望します--

こんにちは。

ちっちゃいラファエルさん、かわいいですね♪
希望します!
よろしくお願いします。

by: しろいまちこ * 2013/06/21 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル様希望します--

はじめまして^^

いつもブログ楽しみに見ています♪


ラファエル様ご縁があると嬉しいです(*^_^*)
by: 香月 * 2013/06/21 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさん希望--

かわいいですねー。

プレゼント企画、ワクワクしてうれしいです。
よろしくお願いします♪
by: seryu * 2013/06/21 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望♪--

ほんわかしてて素敵ですね!
昨日、ラファエルのヒーリングを受けたところでしたので応募させてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
by: のわ * 2013/06/21 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファさん希望です☆--

2度目の応募なのですが
(いつも読み逃げして申し訳ありません(^^ゞ)
ラファさん当たります様に♪

そしてプレゼント企画、ありがとうございます(^^)
by: Pacha * 2013/06/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラファエルさん希望です。

あたるといいな~。
by: れんおん * 2013/06/22 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエルさま希望します。--

おはようございますm(__)m いつもブログ楽しみに拝見しています。
素敵な絵を沢山 拝見出来るので楽しみですo(^-^)o
これからも楽しみにしています(^_^)
体調崩されないように気をつけてくださいね!!
by: ソラ * 2013/06/22 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ーラファエル希望しますー--

とっても可愛いですね☆
応募させてください。
ご縁があれば嬉しいです(*´艸`*)
by: トモ * 2013/06/22 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラファエル希望します。

当たりますように。。。

祈っております。

よろしくお願いします。
by: keiko * 2013/06/22 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--らふぁさん 希望します。--

今日は,なんだかとっても子供ずれの親子に会うんですよね。

お子さんかいる時に、描いたラファエルさまは、ひと味違うようにもおもいますが....
by: Sen * 2013/06/22 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ラファエル希望です。--

ふんわりで素敵ですね(*^_^*)ご縁が在りますように~
by: アナスタシア * 2013/06/22 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★〆切で~す★★★--

たくさんのご応募、ありがとうございます♪♪
by: たみえ * 2013/06/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/745-6d075a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |