ラジエル2枚。Take Back Your Power と Clairvoyance
2013 / 06 / 04 ( Tue )
お客様の絵で、ラジエルが2枚続きました。

Take Back Your PowerClairvoyance(透視) でした。
どちらの絵も、カードの意味そのまんま!って感じでしたので、そのあたりを画像からも感じとってもらえたらなー、と思いまして、並べてみました。


……あたしは、ピコピコハンマーでぽこぽこ頭や額を殴られてる感じがしちゃうんだけどね。


大天使ラジエル

大天使ラジエル
スポンサーサイト
10 : 47 : 15 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【悩み】くまえるの本です…と? 【相談】 | ホーム | くまえるの絵本…みたいなもの、公開。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/739-21feed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |