「絵本」が届いた。
2013 / 05 / 27 ( Mon )
今朝、月子さんからどっさりお届けものがありまして。
郵便局員さんが朝イチから届けてくれました。


そのメインが、これ。
http://nelteatro.blog.fc2.com/blog-entry-42.html


結局なんだかんだでteruさんの生絵を見に行くことができなかったのですけど、
残念すぎるのですけど、
月子さんが絵本を届けてくれて、ひゃっほー♪ってなもんでした。


すごいね。
すごいね。

なんでこんな絵が描けるの?
その腕、くれ。
コピーでいいから。




そして、当然ですが、さつきのひかりさんの文章はキレイですね。
文章がキレイってのも、努力は当たり前なんでしょうけど、こーゆーのも生まれ持ってのセンスなんだろうなー、と思っちゃいます。





この絵本ですが、完売だそうです。
そりゃそうだろうなー。
でもまた何か生み出してくれると思いますんで、期待ししておりましょうそうしましょう。

14 : 49 : 45 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花ちゃんへのお届けもの。 | ホーム | クリロズがお引っ越し……で?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/735-8cb8943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |