大天使アズラエルと大天使ヨフィエル
2013 / 05 / 18 ( Sat )
マイミクさんにそれぞれ描かせていただきました。
お2人とも、2枚目のご注文……ですよね?
毎度ありがとうございまーす♪♪


こちらは大天使アズラエルです。
オラクルカードはComfortでした。

アズラエル

「好奇心旺盛で心をいつもめいっぱい働かせているけれど、たまにはリラックスしようね。」

という感じでした。
ええ、お客様は好奇心旺盛な方だそうです!
わぁ。




そして、こちらは大天使ヨフィエルです。
オラクルカードはOutdoorsでした。

ヨフィエル

もう、そのものズバリです。

「ちょっとずつでも外に出て、太陽や自然に触れるようにしましょう。」

ですね。
やー、私にも言われてるみたいですわー。
おうち大好きインドア万歳…な人間ですから…。えへへ…。
23 : 13 : 25 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お花ちゃんから「おーくらグリーン」というブレスをいただきました。 | ホーム | 1985年の5月>>
コメント
--ありがとうございました!--

あれから数年ぶりに風邪をひいて寝込んでおりました(笑)

今回もとっても素敵な絵をどうもありがとうございました!
絵を見かける度に心が清々しい気持ちになって外に出かけたくなります♪
体も元気になってきたので、またお出掛け再開してきまーす♪(´∀`)
by: ゆりす * 2013/05/22 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ゆりすさん◆--

こちらこそありがとうございました~。
外に少しでも出かける気になってきたとのことで、良かったです。
無理せず、少しずつ外出の時間を増やしてくださいね。
by: たみえ * 2013/05/23 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/732-1a175d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |