色えんぴつで塗ったミカエルとウリエル
2013 / 05 / 14 ( Tue )
絵手紙用なのかな?
ハガキになってて、裏は絵を描けるよーという紙が束になってるヤツです。
それを持ってるんですが、それで描いてみたことがなかったので、描いてみました。


ミカエル

ミカエルです。
えんぴつで輪郭を描いて、そのまま色えんぴつで塗りました。

これは、TOMOKOさんに送っちゃえー♪と、なんとなく思って、送りつけちゃったら、
なんとも良いタイミングで届いたそうで、ちょっとしたエピソードを教えてくれました。
かわいい顔してても、やっぱりミカエルはミカエルです。



で。
もう一枚描いてみました。
ウリエルです。

ウリエル

でも、顔のあたりの輪郭を2~3回消しゴムをかけてしまったせいで、色えんぴつで塗ってたらケバ立ってしまいました。
残念。
なので、誰かに送りつけるのはやめました。



パステルはパステルでおもしろいですが、色えんぴつも違った感じでおもしろいです。
また気が向いたら、こんな感じの絵を描いてみます。
12 : 03 : 10 | 天使 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1985年の5月 | ホーム | 「物語」というものの意義>>
コメント
----

翼がうさぎの耳みたいで可愛いですe-265
すてきe-266
by: うさぎ * 2013/05/17 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい。
絵文字のハートが割れちゃってる!
これ、間違いです。。。
by: うさぎ * 2013/05/17 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--◆うさぎさん◆--

> ごめんなさい。
> 絵文字のハートが割れちゃってる!
> これ、間違いです。。。

大丈夫ですよ~。
分かってますから!

コメントありがとうごさいました♪
by: たみえ * 2013/05/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/730-bbe63153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |