「疲れない身体」をいっきに手に入れる本 目・耳・口・鼻の使い方を変えるだけで身体の芯から楽になる!
2013 / 05 / 08 ( Wed )
これです。

「疲れない身体」をいっきに手に入れる本 目・耳・口・鼻の使い方を変えるだけで身体の芯から楽になる!「疲れない身体」をいっきに手に入れる本 目・耳・口・鼻の使い方を変えるだけで身体の芯から楽になる!
(2012/07/03)
藤本 靖

商品詳細を見る



あまぞんでふらふらしていたら、たまたま目にしまして、
「お?」と思ってポチりまして、ちびちびと読んでおりました。

これ、なかなかいいですよ。
感覚器(身体のセンサー)の使い方が悪いと、身体も疲れやすくなり、心も身体もブレやすくなる、というのは納得でした。
ですので、
目をゆるめるとか耳をゆるめるとか、緊張しないですむ視線の合わせ方「ストロー呼吸」などを気づいた時、必要な時にやっております。



お仕事でコンを詰めすぎる傾向のあるお花ちゃんに、この本を送ったところ、この本すごく良いです!と言ってくれたので、どなたが読んでもこの本に書かれていることのどれか1つは役に立つんじゃないかなー、と思います。
20 : 56 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女の子を育てる・男の子を育てる | ホーム | 最低限のお金が無いと、人間はダメになるからね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/726-775dcfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |