嵐は大天使。エイトは……?
2013 / 05 / 07 ( Tue )
数日前に、mixiの方でTOMOKOさんと月子さんと関ジャニ∞話をしておりましたら、
TOMOKOさんが、


嵐は、大天使。
エイトは、七福神。
私の中で、そんな、イメージです*^^*



とコメントしてくれて、なんてピッタリなイメージなんだ!と感心しておりましたのよ。
すると、手元にあった雑誌の表紙が、まるで大天使たちじゃありませんかー。

大天使な嵐

やっぱり嵐は大天使だ~。

なんか降りてきてるよーー。

私には光の環が見えるよーーー。

(昔、あたしもこんなこと書いてたしね。)



ああ、さすがだねぇ。
やっぱり嵐は大天使だねぇ……と、ニヤニヤしながら、久々にこの雑誌をペラリとめくったら……



七福神なエイト

うむ。

エイトは大天使じゃないね。

たしかに七福神だね。ピッタリだよ。

もぉ、ほんと笑っちゃいましたわ~。
なんなのよー。この差はー。ぷぷぷ。



ちなみに、月子さんが言うには、


大黒天…おーくら
恵比須…マル
寿老人…ヒナ
福禄寿…ヨコ
弁財天…しょーた
毘沙門天…亮ちゃん
布袋…すばる



だそうで。
弁天様は文句無くしょーちゃんだよね!

スポンサーサイト
14 : 08 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最低限のお金が無いと、人間はダメになるからね。 | ホーム | ミニ・ミカエル>>
コメント
--大天使と七福神♪--

おぉ~。
なんとピッタリなお写真!!
大天使さんも、七福神さんも、カッコイイですね~*^^*
by: ☆TOMOKO☆☆ * 2013/05/07 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--◆TOMOKOさん◆--

> おぉ~。
> なんとピッタリなお写真!!
> 大天使さんも、七福神さんも、カッコイイですね~*^^*

でしょー?
あまりにピッタリな写真で、笑っちゃったもの~。
by: たみえ * 2013/05/07 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

言われてみれば、って感じですけど、確かに嵐は天使系のイメージだなぁ・・・って前思いました。ちなみに(私の行くところでは)カラオケで嵐歌うと、リクエストナンバーに必ず444が入ってますねー♪(とにかく4がいっぱい(笑)。)つながり?(笑)
by: happy☆yosshi♪ * 2013/05/08 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--◆happy☆yosshi♪さん◆--

> 言われてみれば、って感じですけど、確かに嵐は天使系のイメージだなぁ・・・って前思いました。ちなみに(私の行くところでは)カラオケで嵐歌うと、リクエストナンバーに必ず444が入ってますねー♪(とにかく4がいっぱい(笑)。)つながり?(笑)

天使いっぱいってことで!
by: たみえ * 2013/05/08 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/724-647c9d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |