先生なザドキエルとパキっとしたチャミュエル
2013 / 04 / 29 ( Mon )
ミカエルの剣について、いろいろコメントをありがとうございます。
たいへん興味深く読ませてもらっております。


☆☆☆


さて。

今日は、大天使ザドキエルと大天使チャミュエルの絵です。

こちらがザドキエル。
オラクルカードはTeaching and Learningでした。

大天使ザドキエル

こんな先生ならお勉強が捗りそうです。



そしてこちらが、チャミュエルです。
オラクルカードはPeaceでした。

大天使チャミュエル

比較的パキっ!っとした絵になりまして、
力強さを感じました。
心の平和を獲得するための強さ、みたいなものなのかもしれないです。

「たなぼたでは平和・安らぎ…そういうものってやって来ないのよ。」…みたいな。
こちらからお迎えに行かないとね……くらいの。

14 : 06 : 11 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正義を振りかざす時は慎重に。 | ホーム | ちょっと、怖い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/718-d32109a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |