親心からの天使の絵2枚。
2013 / 03 / 16 ( Sat )
去年、ご自身のために天使の絵をご注文くださったお客様が、
2人のお嬢さんたちのための天使の絵をそれぞれにご注文くださいました。

上のお嬢さんの絵がこちら。
大天使ジェレミエルです。
ジェレミエル

下のお嬢さんの絵がこちら。
大天使アリエルです。
アリエル

そして、お客様(お母様)から、以下のメールをいただきました。


民絵様、本日午後に天使の絵を受け取りました。

今回は娘二人の天使さん絵でしたので、二人の在宅時に届けていただき、すぐにそれぞれの手で箱を開けて、天使さんとご対面できたのが(注文した母として)とても嬉しかったです。

実は、私(母)が娘たちの天使さんにお会いして、娘たちのことをお願いしたいという「親(ばか)心」から注文したので、娘たちには天使絵のことは伝えていなかったのです。

なぜか二人とも、天使絵をみて「すごくきれいで私とは違う感じがする」というのですが
私には、天使さんと子供たちの雰囲気がそれぞれとても似ているように思えてなりません。
これも親心のなせるわざなのでしょうか?^^

長女は民絵さんのお手紙を読んで うん、わかる気がする・・・と うなずいていましたし 次女もなるほど~と神妙な顔で 文面を受け取っていました。

母としては 長女の大天使ジェレミエルさんLifeReviewは 休学申請→半年バイト→4ヶ月海外旅行→先月帰国→春から学校復帰→卒業制作と就活・・・という芸大生長女への直球メッセージ!だと思いますし
次女の大天使アリエルさんCourageは持病発覚→1年多く高校生活を送る→いよいよ高3に!・・・という次女への 今年だけではなく、人生を歩む上で芯となるものを伝えてくれたように思えました。

また、長女のジェレミエルさんは青い地球?に手を伸ばし 何かを創っていくのか 受け取っているのか動いているんですね。
次女のアリエルさんは静かに しっかりと大切なものを受け止め 放出しているようにみえます。優しいのですがどっしりしていて存在感がありますね。



去年の9月に私の大天使サンダルフォンさん(不思議な感触の・・・)を描いていただいたのですが
3人の天使さんを並べてみると 左サンダルフォンさん中央アリエルさん右ジェレミエルさん 最初からこの三枚セット?みたいにしっくりとして 三重奏が聴こえてきそうです♪
(パパ女子だけでごめんね^^)


ふりかえれば、私(母)の拙い想いから求めた天使さん絵でしたが 
民絵さんを通して
娘たちの本質を現してくださり(母は再認識しました) 娘たちに必要な言葉を与えてくださり
私の想像以上の それぞれの娘にぴったりの愛 を与えてくださいました

身震いするくらいすごいですね・・・ 

大天使さんたち 民絵様

本当にありがとうございました

これからの娘たちの未来が楽しみです



時々、ブログなどでも書いていますが、
おそらく、私はほんの3~4行のメッセージを書く時に、チャネリングをしてるっぽいのだけど、
私自身はそういう自覚(感覚)がとーてーも薄い上に、書いたことは、発送しちゃうとほとんど忘れてしまう

のです。

なので、こちらのお嬢さんたちに対してどんなメッセージを書いたのかは、あまりハッキリとは覚えていないのですが、
確か、上のお嬢さんは人生の節目の1つにさしかかっているためにLifeReviewというオラクルカードが出たと思うので……云々…と、
下のお嬢さんには「勇気」というのは猛々しいものではなくて、「覚悟」みたいなものだ…云々…と、書いたように思います。多分……。

まぁ、とにもかくにも。
お母様から見て、お嬢さんたちにタイミングばっちりの絵とメッセージをお届けすることができたみたいなので、良かったぁぁ~、とめちゃめちゃホッとしております。


ちなみに。
お母様の絵はこちら。

サンダルフォン

お母様にはどんな絵をお届けしたのかを覚えていなかったのですけど、上のお嬢さんの絵と似た色味になってましたね。
不思議なものですわねぇ~。
15 : 28 : 30 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★カウンタ77777超え記念★ミカエルの絵プレゼント | ホーム | それでも、私たちは創り続ける。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/697-1ee0632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |