息子がお熱。私も微熱と吐き気と腰痛。
2013 / 02 / 25 ( Mon )
腰痛持ちじゃないので、多分これは風邪のせいで腰が痛いです。
ゆうべから吐き気もあって、それは午前中に治まったんですけど、夕方の今もまだ固形物は食べる気になりませーん。

そしたら、おとーちゃんが甘酒買ってきてくれて、超ナイス!であります。
こういう時は甘酒最高ですなー。



そして、息子は39度まで出してました。
でも、インフルエンザは陰性でした。



そんなわけで、ちょっとお仕事のスケジュールが後ろに押しそうです。
ごめんなさいですー。


17 : 02 : 51 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くまえるカード最新2枚です。 | ホーム | さつきのひかりさんのブログ記事を読んでいたら……。>>
コメント
--お大事に--

インフルエンザじゃなくて良かったですね。
今年の風邪はしぶといですのでしっかり治してください。
ひと月以上風邪をこじらせている者よりし苦笑)
by: りすちゃん * 2013/02/25 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--◆りすちゃんさん◆--

> インフルエンザじゃなくて良かったですね。
> 今年の風邪はしぶといですのでしっかり治してください。
> ひと月以上風邪をこじらせている者よりし苦笑)

ありがとうございます~。
息子は今朝、すこんと熱が下がってました。
子供ってすごいですよねぇぇぇ。

私はまだ腰がイタイです…。
最低限のことだけしてゴロゴロしております。
by: たみえ * 2013/02/26 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/685-3317c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |