でかい紙でくまえるを描いてみた。
2013 / 02 / 14 ( Thu )
息子の学年がですね、学年閉鎖なんですよ。今日から。
っても、1クラスだけなんですけどね。1学年。

というわけで、息子がいたら天使の絵は描いておられんので、ちょっくらデカい紙でくまえるを描いてみました。

でかいくまえる

くまえるカード(名刺大)と比べると大きさが分かってもらえるかな。

くまえる比較

描いてみて分かったんですが、
くまえるをパステルで描くのなら、名刺大がいい!
…です。
せっかく描いたので、アップしてみましたが、くまえるカードの方が「きゅっとしてる」というか、こっちの方がぽやーんとしちゃってるというか…ねぇ…。

絵を描くって難しいですなぁぁぁぁぁぁぁ!



また明日からくまえるカードをちまちま書き溜めます。
16 : 30 : 26 | くま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミカエルとカマエル | ホーム | Remember Who You Areを2枚続けて描きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/680-9fdcb472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |