★プレゼント予告★名刺大くまえる絵をプレゼントしようかな、と。
2013 / 01 / 07 ( Mon )
こんな感じのやつです。
ラミネートしてあります。

ラミネートくまえる

1月19日が民絵屋の開業記念日なのですが、
4周年記念ってことで、
お財布に入れて持ち歩けて、ちょっとしょんぼりした時に励ましてくれる系くまえる
をプレゼントしようかなー、と思っております。
(いちおー、今んところ月子さんにはそこそこ好評だったので、これ系でも大丈夫だと思うー。)

描けたら他にも描いてみて、その中から2~3枚ピックアップしてプレゼントしようかな、と考えております。



19日に募集記事をアップしてからのご応募ということで、よろしくお願いしますね~♪
海外の方の応募もお受けする予定ですわよん。安心なさって。
17 : 14 : 22 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人の話を聞く、ということ。 | ホーム | 『毎日かあさん9 育っちまった編』を買った。>>
コメント
----

ぜったいいい!しょんぼりの特効薬だ!
by: ちょび♪ * 2013/01/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!!
思わずディスプレイに飛びつきそうな気分でした!
早く応募しなくっちゃ!!と逸る気持ちを抑えつつ読み進めると…19日に募集開始でしたか(><;
カレンダーにグリグリ印を付けておきます♪まず、忘れないでしょうけれど(^^;
この名刺サイズで『今日の占い』みたいに引ける“おまもり”カードが発売されたら良いなぁ。。。とか言ってみたり(^艸^*)
くまえるさんとか天使さん達が入ってて…。ミカエルさまだったら、今日はスパルタ日?!なんて気を引き締めながらドキドキしつつ…。毎日ワクワク楽しそう~☆

by: あゆこ * 2013/01/08 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ちょび♪さん◆--

> ぜったいいい!しょんぼりの特効薬だ!

そうなってくれると嬉しいですわー。
by: たみえ * 2013/01/08 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--◆あゆこさん◆--

19日にはよろしくお願いします~。

> この名刺サイズで『今日の占い』みたいに引ける“おまもり”カードが発売されたら良いなぁ。。。とか言ってみたり(^艸^*)
> くまえるさんとか天使さん達が入ってて…。ミカエルさまだったら、今日はスパルタ日?!なんて気を引き締めながらドキドキしつつ…。毎日ワクワク楽しそう~☆

そういうのもいつか作れるようになれるといいな~、なんて思います。
ありがとうございます。
by: たみえ * 2013/01/08 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/662-62ab722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |