今年の関ジャニ∞の名古屋ライブ参戦と、ミカエルと、そして私達。(その1)
2012 / 12 / 27 ( Thu )
去年の関ジャニ∞のナゴヤドームでのライブに奇跡的に参戦したのがまだつい先日のような気分でしたが、
一年ぶりにまたまた行ってきました。関ジャニ∞のライブに。
今回は、アリーナツアーなので、ガイシホールでした。


月子さん曰く「モンスター」な嵐よりはファンの数は少ない関ジャニですけど、それでもチケットが取りにくいことには変わりなく、
今回、私と月子さんでそれぞれ申し込みましたが、私が申し込んだ27日の分は落選。
しかし、月子さんが申し込んだ26日の2部は大当たり。
スタンド席の最前列でした!
目の前をメンバーが行ったり来たり……ほんとに目の前ですよっ!
手を伸ばせばギリ届きそうなくらいのところにメンバーがいるんですもんっ。
それも私たちの目の前がちょうど部分的にせり上がる場所で、そこで亮ちゃんが、ヨコが、歌って踊ってくれました。
さらに、マルちゃんはベースで演奏をしてくれて、もぉ私はみんなに見とれるしかありませんでした。
うっとりですよ。すごいですよ。
亮ちゃんなんて顔めっちゃ小さいんですもん!
ヨコなんてお肌すべすべつるつるですもん!
でもって、しょーたとは目がばっちり合って、ものすごい笑顔をいただきました。
(もちろん、目があったと思ってるのは私だけじゃなくて私の周囲みんなが思ってることだと思うけど、いいの。私と目が合ったと思い込むことが大切なのっ。)
さらに投げキッスまでもらっちゃったもんねー♪
あたし、しょーたのあの笑顔だけでまた一年頑張れます。

すばるはオーラ全開だし、おーくらは王子様スマイル全開だったし、ヒナちゃんは変身しまくりだったし、
月子さんとなおぴむと3人で楽しすぎ幸せすぎな2時間半でした。



と、
ライブの感想はキリがないのでこれくらいにしておきまして。
ちょいとスピ的なお話をしましょう。

ええ。
今回もたんまりあります。

去年はこんな感じでしたが、

http://smalltamiel.blog82.fc2.com/blog-entry-455.html
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/blog-entry-456.html

今年は少し様子が違っていました。



去年はあれよあれよ…という流れでしたが、今年は月子さんも私もファンクラブに入ったので、夏の頃からもうライブのことは分かっていました。
去年のドームライブが終わってすぐに、私はミカエルに心から素直にお礼を言いました。
そして、
「来年もライブに行きたいです。今回も見やすい良い席だったけど、もっとメンバーの近くで見たいです。」
とお願いしました。

なぜか、きっとその願いは聞き入れてもらえると信じていました。


そして、まだ暑さが残りまくりの頃、月子さんが12月26日の2部を、私が27日を申し込みました。
今回は共通の友人であるなおぴむも26日だけは一緒に行けるというので、月子さんは3枚申し込みました。
どっちも当選すれば2日続けてライブだなー♪なんて思っていました。



しかし。
当落が分かる少し前に、私はミカエルに言いました。


「どちらかしか当たらないというのなら、26日にして。なおぴむが一緒に行ける26日がいい。だったら27日は当たらなくてもいいから、絶対26日は当てて欲しい。めちゃめちゃ近くでメンバーが見える席で!」


と。
なぜかそう思ったんです。
26日も27日も当てて、じゃなくて。

すると、願い通りに26日だけ当たりました。
チケットが月子さんのところに届いてみたら、どうやらスタンド席の最前列みたいだ、と彼女に言われ、
ミカエルのどや顔が頭にぼんと浮かびました。
畏れ多くて、ありがたくて、泣きそうでした。

ドームと違って収容人数が少ないガイシホールで、スタンド席最前列が当たるなんて、
どれだけミカエルは私に甘いんだろう?とすら思いました。









でも、当然のことながら、甘いだけではなかったんです……。
(つづく)
スポンサーサイト
18 : 02 : 50 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の関ジャニ∞の名古屋ライブ参戦と、ミカエルと、そして私達。(その2) | ホーム | ぎっくり腰、その後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/652-68a4d741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |