天使からのメッセージはしつこく何度もやってくる。
2012 / 12 / 16 ( Sun )
10月下旬にお送りした絵について、お客様からメールをいただきました。
ご承諾いただきましたので、メールをご紹介します。

天使はラジエルで、オラクルカードはTake Back Your Powerでした。

大天使ラジエル


民絵さま

大天使ラジエルの絵描いていただいたKです。
とても、遅くなりましたが、ご報告をさせてください。

「自分を心の底から信じる」というメッセージをあわせていただきましたが。
その時 自分を信じるのか・・・  と、わかったような。わからなかったような でした。

きっと、わかってなかったのでしょう。

絵を送っていただいたのが10月24日でした。

11月10日に秋山 峰男さんの点描画のワークショップに
参加する機会を得ることができました。

点描画もおもしろかったのですが、急に秋山さんに
ヒーリングアートを描いていただくことができました。

そのときにも「自分を信じきる」という言葉が出てきてびっくりです。
「自分を信じきっていないから、自分で足止めをしている。」
「サポートしてくれている存在(天使)もどうサポートすればよいのか迷ってしまう。」
と、メッセージをいただきました。

他にもサポートの天使は、ガブリエル、ミカエル、とあと3体(お名前はおしゃりませんでした。
わたしは、かってにラファエル、ウリエル、ラジエルだと思っています(笑)
とおっしゃていました。また、赤ちゃん天使もたくさん登場。

ここまででも、なるほど・・・ぐらいの理解だったので

また違うところからメッセージが!

ネットサーフィンをしてて見つけたオラクルカードのsayakaさんの無料のオラクルカード
の解釈の仕方を受講しました。

そうしたら天使から私へのメッセージということで以下のメッセージを送っていただきました。

こそっとコピペさせてもらいます。


今週のエンジェルからのメッセージ<2012/12/10>


こんばんはSayakaです。
いつもお読みいただきありがとうございます!


今週のエンジェルからのメッセージをお送りいたします。



:*:'゜☆.:*:'゜今週のメッセージ.:*:'゜☆.:*:'゜



「自分を信じてください」


あなた自身を信じてください。


この時期、あなたの元にやってくるガイダンスに従い
勇気を持って行動してください。


過去のあなたはもしかしたら、自分の直感が外れたり
ガイダンスだと思って行動しても
思ったような結果にならなかったかもしれません。


しかし、今のあなたは過去のあなたとは違うのです。
あなたは成長し、拡大してきました。
以前よりずっと賢くなり、私たちや聖なる存在たちとの関わりを
深めてきました。


ですから、今こそ私たちが送る聖なる
ガイダンスに従い勇気をもって行動してください。

そして、あなたを信じてください。

それが難しいのなら私たちを信じてください。


私たちには幸せなあなたの未来が見えています。
幸せはあなたの本当の姿なのです。


あなたの人生は祝福されています。


自分を信じ、揺らがずにあってください。
大切なのはそういった信じる気持ちなのです。




ここまで重なると、
よーくわかりました。
「自分を信じて生きていきます。」と宣言します。

いろいろな方法で、メッセージを送り続けてくださる天使に感謝!

そして、こういう機会を与えてくださった民絵さんに感謝です!




さすが天使。しつこいな。

と思いました。
必要なメッセージなら、あの手この手で伝えてくると経験上思っていますので、
典型的だなぁ~、とニヤニヤしながら読ませてもらいました。


「自分を信じる」というのは、それができずに生きてきた人にとっては、とても難しいことだと思います。
そして、「自分を信じる」というのがどういうことなのか、が分からないため、どうなればいいのか、どうすればいいのかも始めはよく分からないよな、と思います。

けれどもこの課題をクリアできなければ、「Take Back Your Power」と促されても、そこに至れないのです。
とても大切で重い課題であります。



ちなみに、お客様にお聞きしたところ、
秋山峰男さんとSayakaさんのサイトは以下になるそうです。

秋山峰男さん
http://akiyama.vortex-world.com

Sayakaさん  
http://www.felice-angel.com/
スポンサーサイト
16 : 27 : 46 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国の礎となるもの | ホーム | 【民絵屋】「天使の絵」の価格改定について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/648-90a23374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |