くまえるを召還したら片手にドーナツ持ってたぜ、の絵。
2012 / 11 / 04 ( Sun )
このところ更新が滞ってますが、こういう時は体調がイマイチなのが続いてるか、精神的にイマイチなのが続いてるか……なんですけど、
今回は、どっちもですね。うはははー。
スパルタ……というより、まぁまぁ、そうですねぇ……アレですよ、アレ。
無意識のところでごぼりごぼりと何かが動いてる時期って感じですね。
年末の関ジャニ∞のライブまでに一皮むけたいところではあります。


でも、ブログを楽しみにしてますと言ってくれる方も何人かいてくださるので、こーゆー時はやっぱりくまえるでしょう!と、子供たちがお絵描きしてる時に一緒に描きました。


くまえる

葉書サイズより一回り大きいです。
ちまちまぬりぬりしました。

くまえる


誰ぞ必要な人のところにそのうち行くのかなー?という感じではありますが、プレゼント企画で…という感じでもないしなぁ。
うむー。
スポンサーサイト
16 : 10 : 39 | くま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「女性性と向き合う強化週間」と「変身中の人魚」 | ホーム | アホ男子の姉だった私は、おなかかかえて笑った。>>
コメント
----

初めて書き込みいたします。
じぇいどさんの「なに見え~」ブログからたどり着き、いつも楽しく拝読しております。

このくまえるさんwithドーナツの記事を読んでいるいま、なぜか私はドーナツ屋さんでドーナツを食べていて、
かわいいくまえるさんを見て、何だか笑ってしまいました。
ただ、それだけなのですが、面白いシンクロだったので書き込みしてみました。
またいろいろな記事を楽しみにしております!

by: ayaana * 2012/11/06 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ayaanaさん◆--

コメントありがとうございます♪

きっと、このシンクロは……



「ドーナツっておいしいよね♪」というくまえるからのメッセージだと思われますっ!
by: たみえ * 2012/11/06 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/628-84e66c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |