大天使ラファエルの絵★Angel Therapy、ふたたび。
2012 / 10 / 15 ( Mon )
リピートしてくださったお客様のための絵です。
大天使ラファエルで、カードはAngel Therapyでした。

大天使ラファエル

実は、リピートしてくださったことに気づかなかったんです。私。
はじめてのお客様のつもりで描いてました。

そしたら、お客様からご感想メールをいただき、以前もラファエルのAngel Therapyだったと書かれてあって、
45枚のカードで2回とも同じカードなんて、ラファエルも相当しつこい……いやいや、お客様を深く愛しているねぇ~、と思っちゃいました。

スポンサーサイト
11 : 00 : 24 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さい紙のくまえる | ホーム | Katzeさんがブログで紹介してくれました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/620-8c1474d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |