◆天使の絵◆ザドキエルさま
2008 / 07 / 14 ( Mon )
お父ちゃんがまだ入院中、オカンが庭の梅を拾って洗っていた時に、なんとなく天使さまに言われた気がしたのです。

「すえちゃんに、描いてあげて。」

って。
すえちゃんというのは、オカンの友達です。

丁度、娘もお昼寝してくれてたので、すぐに準備をして描いたのですが、20分くらいで描けてしまいました。

この絵がそうです。ザドキエルさまです。
エンジェルカードは「透聴」でした。

ザドキエルさま


カメラの量販店で買った600円の額に入れて、オカンに持って帰ってもらいました。
21 : 31 : 33 | 天使 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【mixiより転記】まだ過渡期なので。 | ホーム | 【mixiより転記】お父ちゃんの肺炎の原因と天使の絵の飾り方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/62-86584e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |