役に立つヒント満載?
2012 / 10 / 01 ( Mon )
週一のお楽しみである児童デイサービスに息子を送って行き、
保育園に娘を迎えに行くまでの30分を本屋で一人まったり過ごしておりましたら、
サイバラの本を見つけてしまい、買ってしまいました。

生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)
(2012/07/20)
西原 理恵子

商品詳細を見る



ぱらぱらと中身を見てみたら、
いろんな人からのいろんな相談にサイバラが答えてるというものだったんですが、

彼女のアソコが臭いんです。はっきり言うべきでしょうか。

というページをパッと開いてしまいまして、ついそこだけ読んでしまいました……。

わきがの強い臭いみたいなんですって。アソコが。
で、そういうのって「すそワキガ」と言うそうで、手術で治すんだそうで。
もちろん、これはサイバラのお友達である高須先生に教えてもらったことなんだそうだけど、

素晴らしい本じゃないか!

と、感動しましたね。
だって、こーゆーことって耳にしないことだしー。わかんないことだしー。
(本人も分かんないんだって。自分のアコソが「すそワキガ」かどうかって。)

サイバラの本じゃないと知り得ないな~。


他には、

ある日突然カツラをかぶってきた上司に、どういう態度をとればいいかわかりません。

とか、

結婚して5年。妻がぶくぶく太っていきます。

とか、目次を見るといろんな相談が寄せられておりますよ。
お風呂で読むのが楽しみであります。
スポンサーサイト
19 : 33 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「あちこちものすごく欠けている円」なんだけど…。 | ホーム | 「必ずよくなるから。」…パトリック・リネハンさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/609-4628cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |