オリジナルくまえる★当選者発表★
2012 / 09 / 08 ( Sat )
オリジナルくまえる

こちらの「オリジナルくまえる」の絵プレゼント企画に、fc2ブログとmixiと合わせて49名もの方からご応募がありました。
ありがとうございました♪

そこで、急遽もう1枚を追加しまして、2名の方にプレゼントということにしました。

オリジナルくまえる追加




それで、抽選方法ですが、あみだくじにしようかと準備を始めたんですが、1枚の紙に49本もの線をひくのがめんどくさくなったので、ふつーのくじびきにしました。

くじびき

くじは、息子と娘に1枚ずつひいてもらいました。

……その結果は、


















♪じゃじゃーん。

くじびき結果

fc2ブログの方で応募くださったハルカゼさんえゔぃ1102さんでした。
どちらの絵が届くかは、届いてからのお楽しみということで、よろしくお願いします。


ほんとうにたくさんのご応募、ありがとうございました♪♪

14 : 02 : 11 | くま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「初音ミクとスピリチュアル」というサブタイトルに惹かれてしまいましてん。 | ホーム | 【民絵屋】不思議な感触の絵★大天使サンダルフォン>>
コメント
----

おめでとうございます♪
二枚目のくまえるも可愛いですね。

by: 晴れた空 * 2012/09/08 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--◆晴れた空さん◆--

> おめでとうございます♪
> 二枚目のくまえるも可愛いですね。

くまえる、いけてますか?えへへ
また思いつきでプレゼント企画をすると思うので、その時もご参加くださいませ~♪
by: たみえ * 2012/09/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/596-2488e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |