-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【プレゼント】オリジナルくまえる☆色鉛筆画【スパルタかもよ】
2012 / 09 / 04 ( Tue )
ハガキ大の、ぺら紙ではありますが、
こちらのくまえるの絵を1名様にプレゼントいたしまーす。

オリジナルくまえる


★★応募要項★★

● 100均で購入した額でもいいので、とにかく何か額に入れてくださる…というのが応募条件となります。
mixiのこちらの日記または当記事のコメント欄にお名前と当選した場合の連絡先メールアドレスをご記入ください。(鍵つきコメントにすれば私しか見れませんのでお薦めです。)
● 〆切は9月7日24時です。


★★抽選方法★★

● おそらくまた「あみだくじ」だと思います。
● 当ブログとmixiの日記にて当選者を発表します。



★★注意事項★★

● ペラ紙に色鉛筆でぬりぬりした絵といえどもミの字の子分の絵ですので、もしもスパルタが開始となった場合、頑張って乗り切って一皮むけちゃってください。
王子様くまえるは諸事情でプレゼント対象外となりました。ごめんなさい。(←なので、王子様くまえるに対して「オリジナルくまえる」なのですよ。ええ。)


17 : 19 : 26 | イベント | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<「なんか変じゃね?」という感覚は大事にした方がいいと思うな。 | ホーム | パライバクォーツは、こう使ってたりしてたりして??>>
コメント
----

わー、希望します!
普通バージョンもカワイイです。

王子様くまえるはとても可愛らしく目の保養になりました。
by: 晴れた空 * 2012/09/04 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 17:54 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 18:03 * [ 編集] | page top↑
--応募します--

あわわ!
クマえるさん、ぜひお迎えしたいです〜( ̄(工) ̄)

スパルタでもなんでも、私は変化したいと思って、ジタバタ頑張ってます。おやびん、ヘルプミーです笑

いつもステキなイラストになごんでます。今後もクマえるシリーズ楽しみにしてますね!
by: みみ * 2012/09/04 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 19:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 19:18 * [ 編集] | page top↑
--こーれーはー!--

身内ですが応募してよろしいですか?
by: ねこだるま * 2012/09/04 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 20:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 21:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 21:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 21:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 21:40 * [ 編集] | page top↑
----

くまえるさん、かわいいです~
応募させていただきます。よろしくお願いします。

北海道 serein
by: serein * 2012/09/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/04 23:47 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/05 00:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/05 07:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/05 08:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/05 10:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/05 12:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/05 13:14 * [ 編集] | page top↑
--参加しまーす!--

癒され~。。。
スパルタ、ばっちこーい!でつ!
by: たかこ * 2012/09/05 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/06 09:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/06 22:20 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/07 10:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/07 16:51 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/07 20:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/07 22:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/593-1473d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
