スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慈しみのワンド
2012 / 08 / 24 ( Fri )
このところ、目についた日記にもありましたし、友達の話でも意外にもこのテーマかってビックリだったり…としたところで、お客様からのお返事にも

自分を愛するということがテーマです

とありまして、ほんとにザドキエルさんにつつかれてる感がびしびししてます。

まず、この絵を見てください。
お客様にお届けしたザドキエルの絵です。

大天使ザドキエル

オラクルカードはCompassionでした。

出来上がった絵を見ながら、
これはお客様の絵だけど、お客様だけのワンドじゃないなー…
と、すぐに感じました。

自分自身を慈しむことがなかなかできない人に手渡されるワンドなんだな、と感じたんです。

お客様にも「もし、イメージできるようでしたらこのワンドを受け取るイメージをしてみてください。」とメッセージでお伝えしました。
お客様も素直にイメージをしてくださったようで、傘くらいのサイズのワンドを受け取ったような気がしたとお返事に書いてくださってました。

もしも、ご自身を慈しむということに困難を感じていらっしゃるようでしたら、ものは試しで、ザドキエルからこのワンドを受け取るイメージをしてみてください。


もちろん、このワンドを受け取ったからってすぐに自分を慈しむ心が生まれるというわけではありません。
自分を好きだと思えないとか、本当には自分を大切にするということや自分を愛するということがどういうことか分からないなど、さまざまな要因で自分自身を慈しむという心を育てることができないままで大人になってしまったのですから、
そこから変わっていくには、インナーチャイルドやインナーセルフなどを捜し当てて癒していくなどの長いプロセスが必要になってくると思います。

傷ついた「自分の一部」を捜し当てるのにも時間がかかりますし、捜し当てたその自分と真正面から向き合うなんてのは時に吐きそうにすらなります。

そのごっつきっついプロセスのサポートアイテムの1つ……くらいのものだと思います。
まさに杖ですね。
あーしんどーって言いながらも歩き続ける時の杖です。



きついきついと脅かして申し訳ないんですが、でもね。
私は、自分を慈しめないなんて、人生めちゃめちゃ勿体ないと思うんです。
どれだけ誰かを大切に思ったとしても、自分自身を大切にできない・慈しめないような人の人生は、

お出汁の無いお味噌汁

みたいなもんだと私は思うんです。
どれだけ高級なお味噌を使っても、そんなの味が決まるわけないですよ。
逆にお出汁がきいていれば、スーパーで買ってきた特売品のお味噌だって、おいしいお味噌汁になりますもん。

人生もそんなもんだと思います。
自分を慈しめない人を、誰が深く愛してくれるってんですか。
深く愛することができる人が、自分を慈しむことができない人と一緒にいたらいづれザックリと傷ついちゃいますもん。
だから、深くは愛してくれない人しかそばに寄ってこない……ってパターンが多いと思いません?
お出汁がきいてないからですよね。


けど、もしも幸運なことに、自分を慈しむことができないと苦しんでる人のそばに深く愛してくれる人がいるというのなら、その人を傷つけないためにも自分を慈しむことができるようになって欲しいなぁ、と私は思います。



具体的にどうしたらいいか、というのは、私からはなかなかアドバイスできませんが、
経済的余裕があればそういうワークショップに参加してみるのもいいでしょうし、ヒーリングを受けるのもいいかもしれません。
余裕がなければそういうワークについて書かれた本を参考にして、コツコツとワークを続けるのもいいでしょうし、まずは信頼できる友達に相談してみるのもいいかもしれませんね。

自分にとって最適な方法を示してー!と、ワンドを受け取る時にザドキエルにリクエストするのもアリな気がします。

ああ、そしてね。
まずなにより、チャクラとかエネルギー管とか、そーゆーところのお掃除をコツコツ続けて、エネルギーが少しずつ回るようにならないとプロセスに入らせてもらえないと思うんで、なんにせよコツコツお掃除した方が絶対にいいと思います。

こーゆーお掃除系のことならそれこそワーク本がたくさんありますし、それと合わせてさつきのひかりさんのヒーリングを利用するのもおすすめです。
(そしてついでに肉体のメンテナンスも同時にするといいと思うのー。私は今はロングブレスやってるけど、チベット体操とかいろいろあるよね。)





というわけで。
よかったら、ザドキエルからワンドを受け取ってみてくださいね。




……ちなみに。
やっぱり、この生絵を持ってるお客様のワンドがロットナンバー「1」なんだと思います♪
スポンサーサイト
22 : 50 : 28 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<【民絵屋】パワフルな光のガブリエルの絵 | ホーム | 【民絵屋】大天使ジェレミエルの絵……なんだけど?>>
コメント
--ロットナンバー14--

始めまして。
さっそく受け取らせていただきました。
ナンバーは14みたいです。
とっても綺麗ですね☆
手に持ってるだけでも癒されます。
ありがとうございます(^ ^)
by: ローズ * 2012/08/25 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ローズさん◆--

コメントありがとうございます。

> さっそく受け取らせていただきました。
> ナンバーは14みたいです。

おおお。
ロットナンバーまで感じられましたか~。

> とっても綺麗ですね☆
> 手に持ってるだけでも癒されます。
> ありがとうございます(^ ^)

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
旅のお伴の杖としてお使いくださいませ♪
by: たみえ * 2012/08/25 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^

素敵なザドキエルさんですね。
たみえさんの絵は色もとても綺麗ですよね~。実際に見るともっと綺麗なんだろな♪

>どれだけ誰かを大切に思ったとしても、自分自身を大切にできない・慈しめないような人の人生は、

お出汁の無いお味噌汁

みたいなもんだと私は思うんです。

名言です。。。

今回の記事はほんと心にズーンときます。

コツコツお掃除ですよね。

ザドキエルさんにお願いしてみたら、これまたズーンと重みのあるワンドをもらえたような気がします。

使いこなせる体力=メンテナンスをしっかりしてから使いなさいってことかな?

ザドキエルさん、たみえさん、ありがとうございます(*^_^*)
by: ルツ * 2012/08/25 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ルツさん◆--

> 素敵なザドキエルさんですね。
> たみえさんの絵は色もとても綺麗ですよね~。実際に見るともっと綺麗なんだろな♪

ありがとうございます~♪

> ザドキエルさんにお願いしてみたら、これまたズーンと重みのあるワンドをもらえたような気がします。
>
> 使いこなせる体力=メンテナンスをしっかりしてから使いなさいってことかな?

おお~。
よかったですねっ。
旅のお伴ができましたね。
by: たみえ * 2012/08/27 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

必要?必要?と自分に問いかけながら(笑)、今までの自己肯定感のなさは最近自覚してるとこではあるので私も受け取ってみました。私は私、っていうところが昔からあるものの、自信が持てないというか無意識に周囲をすごく気にしちゃうというか(笑)
ワンドは、読んでた時にはそんなに大きなイメージは出てこなくて、受け取られた方が言われていた、傘くらいの大きさ?!?(デカっ!)って感じだったのですが、実際に受け取るイメージをしてみたら、、、私のも一緒くらい。。。か、イメージ的にはさらに大きな感じもしました。^^;
ロットナンバーか何かはわからないですけど、数字は84かな?と思いました。
ありがとうございます。
by: happy☆yosshi♪ * 2012/08/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--◆happy☆yosshi♪ さん◆--

> ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます~♪
旅のお伴の杖として、お使いくださいませ。
by: たみえ * 2012/09/01 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

受け取らせていただきました。

なぜか頭にグサっとささったんですが~・・・
見ると、ミ・・・(-_-;)

ただいまスパルタ中ですので、ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

ありがとうございました~♪
by: 気楽 * 2012/09/07 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--◆気楽さん◆--

> 受け取らせていただきました。
>
> なぜか頭にグサっとささったんですが~・・・
> 見ると、ミ・・・(-_-;)
>
> ただいまスパルタ中ですので、ありがたく使わせていただきますm(_ _)m
>
> ありがとうございました~♪

あらま。
そんなことになりましたか。

よかったら旅のお伴にお使いくださいませ~♪
by: たみえ * 2012/09/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

初めまして、智未と申します。
さつきのひかりさん、じぇいどさんのブログから飛んできてはチラチラと・・・コッソリそーっと覗き見ておりました。
今回も、この記事を読んでいて、ふと。
「へぇ~・・・下さいな♪って言ったらくれ・・る、かなっ!?・・・も、貰っちった・・・!!」
両手に貰った形のままアワアワしてる自分を感じつつ。
「あ、アレ?コレ、良いの?!え?良いの?!」
冗談半分だったのに、ザドしゃん、
「うむ、ほれ。」
と真面目な顔して御茶目さんだからか、軽い感じで御渡し下さいまして・・・。
「え、いや、え?良いの?ねぇ、こんな感じで良いの?!」
戸惑いと呆気無さに複雑な気持ちで聞き返しまくる私。
何よりどうしよう・・・!!と。貰えるなんて!だって冗談だったのに・・・!でも嬉しい!綺麗!!と興奮と共に若干の困惑もありつつ。
結構な大きさ(私が貰ったイメージは、50センチ位の華やかで明るいブルーと金が印象的なキラキラワンドでした。全体は絵の感じなんですが、光と言うか感じが。)と反した軽やかでいて柔らかいのに鋭い感じもする綺麗なワンドにハワワワッ!!と感動。
でも改めて考えると、貰ったと言う事はスパルタ開始も同然なんじゃ・・・頷いてるよね?!
ザドさんがワンドくれた時ヨシヨシしてくれた後ハグしてくれたのですが、後ろにニッコリ居るのは・・・・ラファ先生!!orzウチのスパルタ担当はニッコリ優しい笑顔でドsなラファ先生です・・・。
開始ですか、そうですか・・・!!
因みに、世間ではスパルタ隊長な筈のミカ兄上ですが、我が家では頼もしきフォロー担当です。良くハグハグで慰めてもらってまする。
こんな風に、ポロっと貰っちゃいました。すみません。頂いたからには使わせて頂きますね!
by: ともみ * 2012/09/08 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ともみさん◆--

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ワンドはこれからの旅のお伴としてお使いくださいませ♪
by: たみえ * 2012/09/08 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/587-68fd0c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。