【民絵屋】大天使ジェレミエルの絵……なんだけど?
2012 / 08 / 23 ( Thu )
お客様のためにオラクルカードをひきましたらね、ジェレミエルだったんですよ。
Overcoming Difficultiesってカードでした。

おお、そうかー……と、描き始めたら、
……あれ?
なんか、ラファエルみたいな色だなー…

と思いました。

でも、やっぱりジェレミエルなんだよなー、と感じたので、ジェレミエルです~ってお客様に送らせてもらいました。


そしたら、お客様のメールに少々びっくり。
いろいろあって、最近よくラファエルに話しかけてるそうで、箱を開けてぱっと絵を見た時にラファアルの緑色だ、とお客様も感じられたそうなのです。


というわけで。
これは、ジェレミエルとラファエルの合わせ技、という感じなんでしょうね♪

大天使ジェレミエル
スポンサーサイト
11 : 52 : 43 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慈しみのワンド | ホーム | おっさん、実はキレ者なんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/586-9a947b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |