おっさん、実はキレ者なんです。
2012 / 08 / 21 ( Tue )
mixiの方で、じぇいど♪さんが、

おっさんwww!!!
すげー衝撃wwww!!!!


と、コメントしてくれたので、

ああ見えて、ミカエル軍の参謀クラスだったりする。<おっさん

と返事したら、

おっさんも元上官だったのか^^;?

と返ってきたので、またしても描いてみました。

くまえるの中身が一休み

で、おっさん、何やってんだよ?

ああ?
これか?
んなもん、大将の命令でやってんに決まってんだろー。
ミカエルって名前が出るとビビるやつらが多いから、かわいいくまの格好になれって言われたんだよ。


参謀殿がですか……。

んなもん、かんけーねーよ。
なんなら、おめーがやるか?


い、いえ、結構です……。

おっさん、昔はそこそこ強かったのにな…。
今はくまかよ…。

これもなかなか面白いぞ~。
おこちゃまなおめーには分からんだろーがな。
はっはっはー


うるせー。

ところで、おい、おめーの相方はどうした?

ああ、トールのことか?
トールなら、今、くまになってbotやってる


ああん?
よくわかんねーが、あいつもくまの格好してんのか。
さすがだな。時代の先端じゃねーか。


おっさんとはちげーよ!







************


あくまで、ただの冗談です。
13 : 48 : 51 | くま | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【民絵屋】大天使ジェレミエルの絵……なんだけど? | ホーム | じぇいど♪さんへの誕生日プレゼント & くまえるの中身 & ロングブレスおそるべし!>>
コメント
----

すごく面白いです。( ̄▽ ̄)b

あ、でも、関西弁じゃない…。(笑)
by: 晴れた空 * 2012/08/21 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ト、トールさんまで「くま」で、
つぶやいとうなんてwww
by: isao * 2012/08/21 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

もーサイコーです(^○^)
抱腹絶倒!

ひさびさにルシオラ節が聞けた~!
by: Arielle.Alice * 2012/08/22 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--◆晴れた空さん◆--

> あ、でも、関西弁じゃない…。(笑)

下町のオヤジになっちゃいましたねー。
by: たみえ * 2012/08/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--◆isaoさん◆--

> ト、トールさんまで「くま」で、
> つぶやいとうなんてwww

そうなんですよ。
くま祭りの頃から、くまになってくれてますよん。
by: たみえ * 2012/08/23 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--◆Arielle.Aliceさん◆--

> もーサイコーです(^○^)
> 抱腹絶倒!
>
> ひさびさにルシオラ節が聞けた~!

喜んでもらえて良かったですよ~♪
by: たみえ * 2012/08/23 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おっさん!!(笑)--

いやぁん、まさかすぎるこの展開…かわいいくまるーさんからおっさんが生まれてます~!!(笑)

そしてまさかすぎる今さらのスパルタにわぁわぁです。
さすが元参謀のおっさん、油断した頃を狙って根本をついてくるとは…orz

くまるーさんの中の人=奇襲?の得意な参謀のおっさんという図式が、私の本能に刻み込まれた瞬間でした…。
by: evah * 2012/08/24 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--◆evahさん◆--

> そしてまさかすぎる今さらのスパルタにわぁわぁです。
> さすが元参謀のおっさん、油断した頃を狙って根本をついてくるとは…orz

お。
頑張ってくださーい!
by: たみえ * 2012/08/24 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/585-aadf91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |