イエローレンジャー・くまえる & グリーンレンジャー・くまえる
2012 / 08 / 18 ( Sat )
月子さんのご要望に応えてみました。

イエローレンジャー・くまえる

なにげに垂れ目。



……と、イエローレンジャー・くまえるを描いたら、やっぱりグリーンレンジャー・くまえるも要るよね、と描いてみました。

グリーンレンジャー・くまえる

もうこれでいいや。
7つもは描けん。案外めんどくさい。



昨日からくまえるばっか描いてますわ。
他にも描いたもの(←エイトレンジャーコスじゃないよ)があるので、そのうちそれもアップします~。


スポンサーサイト
16 : 19 : 43 | くま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<じぇいど♪さんへの誕生日プレゼント & くまえるの中身 & ロングブレスおそるべし! | ホーム | エイトレンジャー・くまえる>>
コメント
--合体技もあるのでしょうか?--

エイトレンジャーくまえる、かわいいですねー。
また、ゴレンジャー世代にはぐっとくるものがありますな!
by: ねこだるま * 2012/08/19 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいい~!--

未だにスパルタが来ないevahです。というかスパルタに気が付いてないのか・・・(笑)
エイトレンジャーくまえるさんかわいいですが、必殺技・スパルタの威力が増してそうで怖いものがありますね・・・うふふ☆
(笑ってごまかしました☆)
by: evah * 2012/08/20 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ねこだるま◆--

> エイトレンジャーくまえる、かわいいですねー。
> また、ゴレンジャー世代にはぐっとくるものがありますな!

おいおい。弟よ。
歳がまるわかりだぞ。
by: たみえ * 2012/08/21 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--◆evahさん◆--

> 未だにスパルタが来ないevahです。というかスパルタに気が付いてないのか・・・(笑)

スパルタが必要じゃないんじゃないっすかー?
やるべきことをやってたら、スパルタされずに済みますもん。
スパルタとは、いわば、夏休み最後の宿題を慌てて泣きながらするようなもんです。(キリッ

> エイトレンジャーくまえるさんかわいいですが、必殺技・スパルタの威力が増してそうで怖いものがありますね・・・うふふ☆
> (笑ってごまかしました☆)

必殺技は「むげんだい」ですっ。(キリッ
by: たみえ * 2012/08/21 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/583-2def8a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |