エイトレンジャー・くまえる
2012 / 08 / 17 ( Fri )
最近、くまえるにスパルタされているというお声をあちこちから聞かせてもらっております。
どうやら、やる気マンマンのようです。くまえる。


そして、そのスパルタなくまえるの話を巻き巻き職人・縫物職人のりゅーらたんとしておったところ、
エイトレンジャー・コスのくまえるを私に作って送ろうとしてたんだけど、コスさせる前に自分のところに置いておいたらスパルタされまくり……と、りゅーらたんが言いました。



……こ、これは描くしかない。




というわけで、描いてみました。
娘の希望でレッドレンジャーになりました。

レッドレンジャーくまえる

……おかーちゃんはグリーンレンジャーにしたかったんだけど、くまえるってばレッドも似合うね♪

♪あーあー、エイトレンジャー!
♪ひっさつわーざはむげんだいー!
スポンサーサイト
18 : 18 : 21 | くま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イエローレンジャー・くまえる & グリーンレンジャー・くまえる | ホーム | 子供っぽくない子供>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/582-669f5764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |