【民絵屋】大天使ラジエルの絵と、お客様とのやりとり。
2012 / 07 / 22 ( Sun )
この大天使ラジエルの絵をお客様にお送りしたところ、届いた当日すぐに感想メールをくださいました。
その時のお客様と私のメールでのやりとりの一部をご紹介します。

なお、オラクルカードは「Spiritual Understanding」でした。

大天使ラジエル

**********************************************************



★Yさまからの感想メール★

今回、感想をメールするのに躊躇しております(決して気に入らないのではありません)。
が、発送のご連絡を頂いた際、天使の絵の感想について(是非お願いします)という文言が、何故か強く胸に残りまして、「届いたら、感想を送らなくちゃ!」と思ったので、思いきって感想を送らせていただきます。

この数ヶ月、とても楽しみに到着を待っていました。ミカエルさんにガツンとやられるのかなー、メタトロンさんに苦手な整理整頓を言われるかなー、可愛い絵かしらなどと思っておりました。
また辛いときは何故かたみえさんの絵が観たくなり、ランダム写真館をしょっちゅう観ていました。

正直、絵の第一印象は違和感が強かったです。本当に気に入らないのではなくて、高貴すぎる、霊厳あらたかすぎる、と申しましょうか。上手く言えないのですが、私の私自身へのイメージより、私についていてくれる天使さんが、高貴なことへの違和感を感じました。

また色見もゴールドの大きな玉?を持っていたり、全体的に綺麗な虹色の絵なのも予想外でした。ランダム写真館で、全体的に緑、青、オレンジ、黄色という分かりやすい絵に馴染んでいたので。

ラジエルさんも正直?な天使さんで、今私にこのラジエルさんの絵が来たことが不思議でもあります。

こんな感想で、本当に申し訳ありません。

ただたみえさんが書いて下さった、「自分を信じて」という一文に全てが詰まっているようにも感じています。ここ数年の辛かったことを振り返ると全て自信が持てなかったことに起因するように感じていました。

もしかしたら、本当の私は、もしくは目指すべき私はこんなに美しい、高貴な魂だと教えてくれているのかもしれないと感じています。
そして、この絵を開封して、絵の前で30分、高貴すぎると悶々としていましたら、お腹が異様に空きました。たまたまかもしれませんが、夕食後、すぐだったのに、お腹が空いたことも珍しかったので報告させていただきました。

本当にこんな感想で申し訳ないです。だけど、高貴なラジエルさんと仲良くなりたいし、今後にわくわくもしています。親近感を持てる自分になれたらなー。大切にしますね。



★たみえからの返信メール★

お忙しい中、絵が到着してすぐに感想メールを送ってくださり、ほんとうにありがとうございます。

Y様のおっしゃるとおり、ラジエルという天使は私もなかなかの「高貴さ」をいつも感じます。
もちろん、どの天使も高い次元においては崇高さや荘厳さを放っているのでしょうし、私たちの本質である魂も同質だと思うのですが、
私ごときでもなんとなく感じることができる天使の雰囲気というのは、やはり「認識しやすいように波動を落としてくれている」ところでのものだと思うので、親しみやすさなどが加味されていることが多いのですが、
ラジエルはほんとうにずーーっと高貴さを携えた天使だというのが、私の印象なのです。

> もしかしたら、本当の私は、もしくは目指すべき私はこんなに美しい、高貴な魂だと教えてくれているのかもしれないと感じています。

私も、Y様の魂の本質はラジエルのそれにとても近いのではないか、と思います。
それが覆い隠されてしまっている状態だからこその違和感ではないか、と、メールを拝読して感じました。
今のご自身をなかなか信じることができなくても、Y様の美しい高貴な魂を信じてみてはいかがでしょうか。
きっと少しずつ、その美しさ・高貴さが、Y様を通じて表出されるようになるのだろうと、私は思います。



★Y様からのお返事メール★

昨日はメールを頂き、ありがとうございました。たみえさんの暖かいメールがとてもとても嬉しかったです。

私のラジエルさんは、私も美しいと感じています。たみえさんの仰るように、現在の私でなくても、本質の私の美しさを信じようと思います。

自分のいたらなさや、欲深さを好きになれないけれど、そういうことも含めて、こんなに美しく、高貴だったら、本当に本当に嬉しいです。欲深さより、そこに罪悪感を持つことの方が問題なのかもしれないですね。

昨日はラジエルさんに仙人の雰囲気を感じましたが、今は女神的にも感じています。私がおののいているから、少し私に馴染みやすくしてくれているのかもしれません。ただ最初に感じたラジエルさんの目の強さ、意思の強さは変わりません。不思議なのは、お口は描かれてないのに私にはスマイルに見えるんですよね。
いずれにせよ、ラジエルさんの雰囲気がしっくりくる自分になる、もしくは自分だなーと気付けるようになろうと思います。



**********************************************************

私は、天使の絵を描くために、おそらくお客様と一時的にコードをつなげてもらいチャネリングのようなものをしているのだろうな……というのを薄々自覚してはいるのですが、
それを声高に言いたくはなくて、民絵屋のお店サイトにもそのようなことは書いていません。

というのも、「なんとなくそのように感じる」という程度にしか私には認識できませんし、チャネリングを生業としている方のようにハッキリと言葉にしてお伝えすることができないからです。
ですから、絵と一緒にお届けするメッセージもほんの2~3行のものですし、場合によってはメッセージを書かないこともあります。

あくまで、「天使の絵」を手にして眺めることで、お客様ご自身でいろいろ感じて欲しいからです。

しかし、今回のY様のように、ちゃんとご自身で分かっていらっしゃっても、素直に受け止めきれないような場合は、こうやって少しだけそのお背中を押すことも、私の仕事の一環なのかな……?と、このやりとりを通じて感じました。



ちなみに。
メッセージを書く時も、このように返事を書く時も、だいたいは「思いつき」で書いています。
深く考えて書いていません。
書かされてる感が強いです。

ですから、メッセージは特にそうですが、書いて絵と一緒に発送してしまうと、「何書いたっけ?」という状態になります。
コードが抜けて「はい、おしまい。」なのだと思うんですが………鳥頭のせいも否定できません
スポンサーサイト
17 : 32 : 43 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「リオ会議でのムヒカ大統領のスピーチ」をうさみみさんが紹介してました。 | ホーム | くまえる召還>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/569-69d2fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |